見出し画像

たくさんの初古家蘭を、待つ毎日~2022.3.22

BE:FIRSTが、初めて冠番組を日テレさんでもつと発表された!

日テレさん
ほんとにほんとに
ありがとう

BE:FIRST TV

すごいこと
ほんとにほんとに
おめでとう!🎉

いや、なんの発表かな?
全国LIVEツアーとかかな?
なんて思ってた。

番組もつのは、まだ早いんだろなぁと
お友達と話してたから、
メチャメチャ嬉しい。
毎週地上波でBE:FIRST観れるのか。。。

本当に嬉しいし、うらやましい(涙)

毎週ランくんが見たいよね。

毎日会いたいんだから。

いや、自分でもある意味スゴいな。
と、逆に自分に驚きつつある。

2ヶ月ってけっこうな時間だと思うんだけど、
ほぼ全くの音沙汰なしで(笑)

よくもまあ、noteもちょいちょい書くわ。

好き勝手に右往左往しながらも、
全くぶれなくランくんのこと大好きだからな。

長い人生の中で、
2ヶ月なんてあっという間の期間なんだけど。この2ヶ月は長いぜ日高さん(笑)
(まだまだ続くの?この日々が。
ほんとうの修行になってきたよ)

なんとなく見ていた
THE FIRSTで、ランくんがいいじゃん!
と気になり初めてから、
最終審査までの期間がちょうど2ヶ月くらいか。
(最初はレイちゃん注目してただけだったのに)

それまではTHE FIRSTを、
見てることさえ、誰にも話さずに過ごしてた(笑)

スッキリしか見てなかったし。

その期間と今の2ヶ月の期間。

いつまで続くのかも知らないわりに、
わりと冷静(笑)

待つとわかってたし、
待つと決めてたから。

むしろ、その後の半年の供給期間が、
奇跡だったわけで(笑)

この半年、何回生ラン体験したのか。

ランくんに会えた回数数えたら、
相当恵まれていたので、
今はその残像だけで、、、
生きている(涙)

11回。

わお、そんなに会えてたのか。。。

ツキイチに分けて、会いたかった(笑)

今は色々自分も勉強しながら、
自分もトレーニー状態なので、
いい準備をしていこう。

アキテクのいいところを実は見つけた。

過去の投稿が見れる!いつでも見れる!

まだ実は全部見終わってすらいない。

コアくんの過去の
『核心をつかない座談会』
ずっと遡ってるけど、まだ未読あるからね。

ワタシはアキテク入ったの後発で、
THE FIRST終わってからなので。

十分まだまだ見るものも読むものもある。

だから、今から入る人も相当の時間を費やしても、アキテクは過去1年分遡るだけでも、色々勉強になる。

日高さんやコアくんの人となりが、そこでわかったから。
特にワタシはコアくんのことを興味をもち、大好きになり、今では立派なOUTERになりました(笑)

別にアキテクを宣伝しようと思って、今日note書き始めたわけじゃないんだけどね(笑)

時間があるので(笑)

何度も何度もアキテクの中で
動くランしゃべるランも観ています。
アキテクに入れば過去のランくんから、
幸せをたくさんもらえます。
何回みてるんだよ!っていう動画もある(笑)

だから、アキテク入り続けていて幸せよ。
(たまにイライラしちゃうけど(笑))

また一気に何か始まったら、
追い付けなくなるくらい忙しくなるから。

今、時間のあるときに今までやりきれなかったことをしようかな。って思います。

今朝は、昨日聞き逃してたのBE:FIRSTのSPARKをタイムフリーで聴いていて、
ラジオってやっぱりいいなぁと、
思っていました。

早くランくんの声をラジオから聴きたいです。

ラジオもまだ未経験でした。

テレビ生出演もまだ。

円盤に音源を入れるのもまだ。

LIVEツアー参加もまだ。

日高さんたくさんランくんに
『初 (FIRST TIME)』を残しておいてくれてありがとう。

古家蘭さんとRANNERの未来には、
たくさんの『FIRST』が待っています!

それを考えただけで妄想走っちゃって
楽しみしかないわ。

絶対そのために、とっておいてくれたと思ってるから。
(つうか、そう思わないとやってられんわ!)

いや、マジ楽しみです。

冠番組もつのは、まだだけど、
いつか自分の番組をランくんももつから。

最高に盛り上がりたい!

また冬みたいに寒くなってしまったけど。

風邪引かないで、頑張ろうぜ!

古家蘭が頑張ってるから!

ワタシも頑張れる!

きっと今日も頑張ってる古家蘭さんに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#THEFIRST
#JWAVE
#spark
#BEFIRST
#日テレ
#BEFIRSTTV
#BTown
#アーキテクト
#NovelCore
#SKYHI
#RANNER
#OUTER
#BESTY

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。