見出し画像

MAZZEL POP-UP CAFEスタート!~2023.5.24

今日のMAZZELが明日のMAZZELを作る

水曜日各種チャートの発表がされた

Debut Single「Vivid」
5/29付:オリコン 週間シングルランキング
⇒1位
5/24公開:Billboard Japan Hot 100
⇒4位(初のTOP5入り!)
5/24公開:Billboard Japan Top Singles Sales
⇒1位

昨日は7月22日(土)に
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL
のMAZZELの出演が発表された(拍手)

そして、本日からMAZZEL POP-UP Cafe "Vivid" が
表参道、名古屋、大阪でスタート

昨日のオフライン全落ちの落ち込みを振り払い渋谷へ(そしてCDを買った)
ビファとマゼの公開ラブレター完結編を見にまずはシブツタさんへ

NAOくんのメッセージを見て満たされた


ビファ&マゼ公開ラブレター 5/24

MAZZELの1階の特設ブースが延長した(本当にありがたい🙏)
特設ブース
超特大ビジュアル
エレベータージャック
引き続き1階でやってくれてる
フロア全体レイアウトは少し変わったけど

ラブレターの書いてある立て看板は2階へ移動して、以前と違う角度でレオくんとマゼメンのメッセージがよく見えるように設置してくれています
本当にありがとう!

なんかステキな気持ちになれるから、どうか他の展示は終了してもこのメッセージだけはShowCaseの日まで残してほしいな

さて、オフライン全落ちとろですが
いつまでも落ち込んではいられません

シブツタさんからMAZZEL POP UP CAFEへ移動

Cafeteria S OMOTESANDO さんへ


ちょっと奥まった所にあるカフェ

かって知ったる渋谷、表参道なのに人手が多くて、予約時間を少しすぎてカフェに到着
(迷路に迷いこんだわけではありません(笑))

スタッフさんは遅れてもスムーズにご案内してくれて、店内を自由に撮影していいですよ
と言ってくれて、ちょっとこじんまりとしたカフェ内にMUZEがパンパンに座って楽しくランチしている中、
汗だくのとろは人が写り混まないように店内を少し撮影させてもらい
Zealレモネードで喉を潤した

店内は1日中MAZZELが流れていて
MVの映像も見れる
特別映像はQRコードを読み込んでARでMAZZELが動き出して見れた
新鮮✨

冒頭のRANさんの声のトーンが最高でした

コースターはBMSGフェスカフェや
BE:FIRSTカフェみたいにランダムとかの何かではないために、ちょっと一杯お茶しに来る感覚でもいいな

ちなみに普通のカフェなので、一度頼んでからも時間内から追加オーダーもできそうでした
グッズも席でオーダーできました
お会計も席でしてくれたので
ほぼ移動しなかった(笑)

近いということを最大限に活かして、何度かMUZE仲間と来ようとしています

まずは初日は遅刻したけど、1人でも楽しかった
お一人様は壁面の席を選べば1人時間をたっぷり楽しめます

全然1人でも気おくれする必要がないです

まだ予約空いてる日があるので
行ける環境にある方はぜひカフェへ

だって、今後のMAZZELの活動に影響するんだもん
カフェも成功だった!って思ってもらいたい

とろの中では今のところ大成功

BMSGフェスの感覚とは違う

新人のアーティストの名前をつけたカフェをやってくれるって、普通のことですか?

こういうのよくわからないけど
やっぱり凄いことだな
RANさんの所属グループの名前のついたポップアップカフェ

なんてステキな響き

MAZZEL POP UP CAFE "Vivid"

毎回やってほしいです
(次はクリームソーダも東京のメニューにしてね(笑))

名古屋と大阪でも全く違うカフェで違うメニューでカフェをやってくれている
行きたいけど、さすがにカフェだけのために遠征に行けないので、MUZEのレポを見て美味しそうなメニューを堪能します

デビュー。。。

この響き最高やな!

今日もシブツタさんの巨大壁面を見ながら思った

毎日ラジオを聴いている

全国のラジオ局へゲスト出演しているマゼメンの話を聴いている

たくさんのMCの方
いろんな質問の仕方
MAZZELのメンバーの人柄が少しずつ少しずつより深く知ることができる
そんなラジオが好きだ

デビューしたのだ

まだ、しばらくこんな風に書いてしまうことを許してほしい(笑)

今夜はBE:FIRSTのTHE FIRST TAKE の
Smile Again が公開された

そのパフォーマンスの素晴らしさ

ほんの2年前は彼らも、
今のMAZZELと変わらない新人アーティストだったのに
たくさんの素晴らしい経験を経て
自信にみなぎる姿でパフォーマンスしていた

MAZZELもいつかこんな風に自信たっぷりになるのかな?
というよりすでにMAZZELには
自信が感じられる
自分たちの個性を活かして
それぞれの武器を最大限に活かしたパフォーマンスができる
それでも新人アーティストの初々しさがあるから全くビファとは違うけど

ワタシはMAZZELが好きだ

それぞれの個性と武器が輝き合う姿を優しい気持ちで応援できる

ビファとは違う輝き

ワタシにはそれが見える

デビューウィーク2週め

それを考えているだけで、とろは幸せ

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#mazzelpopupcafe
#RAN
#RANくん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#TikTok
#WeareMAZZEL
#渋谷
#音楽
#シブツタ
#TSUTAYA
#タワレコ
#HMV
#SHIBUYA109
#Mx2
#BEFIRST
#THEFIRSTTAKE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。