見出し画像

最高が何なのか証明してくれ!~2022.7.25

こんばんは、眠くて最後まで書けるのか自信はありませんが、書き始めます。

本日はビーファのアルバム収録曲
ScreamのMV公開日でした。

インスタライブから始まり、TikTokLIVE、LINE LIVE、YouTubeLIVE、からのプレミアム公開。

だいぶこの流れはわかってきたけれど。

これビーファだから、見てるだけで平気だけど、ランくんがこういうのやったときに、なんにもできないで見てしまうだけの自分はもったいないのかなぁとかスクショタイムに思いつつ。。。
その日が来るまでに自分の技術向上させるべきか、はたまた今のまんまひたすらリアタイを楽しむというのがいいのか迷うところ。

とにかく新しいものが配給されたら、回し続けるということに参加するということにおいて頑張る。
BESTYは本当に凄い。
自分も参加!

昨晩もある程度参加したけれど、
ちょっと疲れはてていたのでダウン。
おかげで、久しぶりにベッドで寝たせいか?!
ランくんの夢を見ました。
ちなみにビーファを直前まで聴いてたこともあり、夢の中でジェイが歌ってくれたし、ソウチンとレイちゃんと友情出演してくれました。
幸せな夢だったな。

えっと、なんでしたっけ。

そうそう BE:FIRST 凄いですね。
つうか、日高さんの凄さをいろんな意味で実感した。
アレがコレになるんだな。
このMVも凄いな。

別にワタシは誰々のここがいい!
とか、誰々のこのパートがいい!
っていうのは、正直ありません。

BE:FIRSTが凄い!っていうのと、
彼らをここまで持ってくる日高さんの力が凄いっていう気持ちです。

好きとか嫌いとか、そういう気持ちを通り越してる。

すげーわ。いろいろと。

で、、、

もっと凄いのはこんなもの見せられても、自分がBESTYっていうよりも、
やっぱ古家蘭が1番好きだな。
って全くぶれないところまでキテルことがすげーわ。

こんなもの見せられたら、
ちょっとくらい
キャー!マナティ!とか、
リュウちゃんステキー!!とか、
リョウキ狂喜!!とか、
レオくんカッコいい!!とか、
ジェイのラップ最高!!とか、
シュントエロい!!とか、
ソウチンのパフォーマンス最高!!
とかなってもいいんだろうけれど。

全然。。。そういうのはなくて。
みんな最高にかっこいい。。❤️‍🔥

でもね、

ランくんがいいわ。
ワタシはランくんが1番見たいし好きだわ。

もう、こんなカッコいいMVみて、
すげー!とか思いつつ、
ランくんのこと考えてるからね。

それが1番すげーわ。

ちゃんとランくんのデビューをこうやって、リアタイできるかな。
そうしたいな。

頼むよ社長。。。

待ってるからさ。

ある程度までビーファが羽ばたいたら、
どうかランくんのこともよろしくお願いいたします🙏

どんなんでもいいから。

ワタシはランくんなら、
どんなランくんでも応援する。

グループだろうが、ソロだろうが、
かまわんから。
早くファンに会わせてくれ。

早くランくんのパフォーマンスをたくさんの人に見せてくれ。

たった1つの動画であと1ヶ月は余裕で乗り越えられるくらい、
鍛えられているんだけれども。。。

それじゃ新しいファンはつかないし。
イマ応援している人もどこまで
耐えられるか正直わかランな。

こんな凄いビーファ見せつけられたらさ。

ワタシはなんとも思わないけど。

すげーな!としか思わない。

でも、普通は会える人、
パフォーマンス見せてくれてる人。
音楽が聴けるアーティストに流れるよね。
ビーファならまだしも。。。
別のアーティストに流れていく人も少なくないだろう。
それはそれで仕方ないんだけど。

ワタシは平気だけど。
悔しいから。

それにしても、こんな凄い変化を遂げているビーファがいるんだから。

ランくんの変化たるや。。。

期待しかないな。

会いたいぜ。

そうだ!これを書いていて、
この祭りと同時進行で
VIVA LA ROCK 2022の放送してるんでした。

ちゃんと録画はしているけれど。

はと、気がついてテレビつけたらSKY-HIだった。

そして、SKY-HIは、
ラップの途中でBMSGの所属アーティストの名前を全て叫んだ。

『ラン!』と叫んだ。

社長が『ラン!』とランくんの名前を呼ぶだけで、
ワタシの心は震える。

それが良いことでも、
そうでない時でも、
どうでもいい時でも、、、

心にグサグサと刺さる。

だから、なに?
名前を呼んだだけだよ。

それでも、刺さるって。。。

社長がランくんのために
曲をつくったり、
プロデュースについて語ったら。。。

それを想像しただけで、震える。。

待ってるよ。

それをずーっと待ってるよ。

そして、ワタシはこれを書きながら、
YouTubeの再生回数が思いのほか伸びないんだな。
という感想を抱いている。。。
イメージではもっとその凄いスピードで上がっていくのかと思っていた。
今までそこまで細かく気にしていなかったことに反省。

正直本気で必死にやってる人もいるだろうし、
1回しか見てない人もいるだろう。
ただ、今日みたいに生でこれだけやってくれているのに。。。

4つもLIVE配信している。

それを思うと、もうちょっと頑張れ!

という気持ちになってくる。

ワタシはランくんを応援してるから、
強火BESTYじゃない。
でも、本人たちが生でアレだけ出てきてくれてるのに。

そのわりには正直弱いな。

という印象である。

BESTYもっと増やそうぜ!BMSG!
もっといろんなメディアにでてくれ。
バラエティーとか情報番組とか
頑張って出てくれ!
それで新規のファンをつかんでくれ!

ディープなファンに支えてもらうのも大切だけど、
たくさんのライト層も巻き込んでくれ。
という気持ちになっている。
こんなに凄いもん創ってるんだもん。
この価値を知らしめろ!!

という気持ちが一段とワタシは強くなりました。

それは、もちろん後に控えてる
ランくんがいるからです。

ビーファを高く飛ばしてほしい。

世界へいきたいんだもん。

才能ある彼らを知ってほしい。

それは、一緒に頑張っているランくんたちトレーニーへの励みになる。

後押しになる。

だから、ワタシは古家蘭を愛しているけれど。

BE:FIRSTのことも大好きだし、
応援しているよ。

寝るかと思うくらい眠かったんだけど。

これ書きながらYouTube回してたら、
ガンガン冴えてきた。

BE:FIRST 最高がなんなのか証明してくれ!

by torokumamon

#BEFIRST
#Scream
#BE_1
#最高が何なのか証明しよう
#BMSG
#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BME
#ビーワン
#ビーファ
#BESTY
#VIVALAROCK22
#SKYHI
#ビバラ

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。