見出し画像

夢見たRANさんの活躍が叶う日がくる13日~2023.7.13

こんばんは日付は変わりましたが13日です
MAZZEL初のファンミ
Play at the MUZEUM
全公演、全席種、アキテク、FC自分で申し込んだ分、全落ちのとろです

BMSGのローチケのシステムの導入は厳密で同行者入力まで導入されてからは、本当に1つしか当たらないというところがある意味スゴいなぁと思っています

自分で当てられなかったけれど、相方が当ててくれたから、大阪に行けることになりました

大阪。。。

今年、何回大阪に行くんだろうか

なぜか遠方ばかりにご縁があるようで、サッカー以外の遠征が増えまくっている

自分で当てられなくて放心状態だったけど、マゼに会える。。。
そのことにホッとしている
BMSGのチケットの抽選は
毎回、落ち込むかホッとするかで、やったー!みたいな喜びは少ない
胃がキリキリするようなめまいがするような気持ちになる

抽選結果が出る日のSNSはツライ

みんなが当たればいいのに。。。

MAZZELが人気だっていうことの証なので、喜ぶべきことなんだけど
当たる人と当たらない人がいるっていう永遠のテーマはしんどい

マゼにみんなが会えますように

今日は審判の日みたいな日だったけれど

イイコトもたくさんあった

昨日は
スペシャさんの特番
『MAZZEL 1Q1A特番~Vivid Special』
そしてTBSの
『CDTVライブ!ライブ!』
~音楽の日2023 ナイトフェス~
という豪華な番組にMAZZELが出演

MAZZELが音楽番組に出演することはやっぱり嬉しい!

スペシャさんみたいな音楽専門チャンネルで特番組んでもらえるのって特別に嬉しいし
TBSみたいな地上波で深夜の関東エリア放送といえどもVividのフルバージョンで最高のパフォーマンスを見せてもらえるの本当に幸せ!
しかもパフォーマンス毎回最高を更新している!
カメラワークも絶妙で新鮮でした
音楽の日も期待しちゃう🎵

そして、今日は雑誌ViViさんがやっている
国宝級イケメンランキングNEXTにRANさんが10位ランクイン!

RANさんより上位にいる方たちは、
ドラマや映画にでてるメディア露出の多い俳優さんや先輩アーティストたちだから、実質RANさんが1位っしょ!

それくらい嬉しかった

これでまた認知度があがって、人気が出て、、、嬉しい

そして、嬉しいのと同時にチケット争奪戦の倍率は跳ね上がる。。。

複雑な気持ちにもなるけれど

MAZZELの成功とRANさんの夢が叶うことが、ずっと願っていたことなんだから幸せです

MAZZELが売れたら、ゴールデンタイムの地上波にも出れるようになるはず。。。

そしたら、昨日みたいに嬉しいなって思うことがさらに増える

MAZZELがBMSGに興味のない人にどれくらい知られているのかをワタシは知らない

SKY-HIやBE:FIRSTと言っても、知らない人はまだまだたくさんいる

だから、MAZZELの認知度は
まだまだ、まだまだこれから伸びていくのだ

お仕事のオファーも増えるだろう

大変なことも増えるだろうけれど

願っていたことで
夢見ていたことが実現するんだから

やっぱり幸せが上回る

たくさんの人に見られてたくさんの人に応援してもらったら、
益々MAZZELは、RANさんは、輝きを増すだろうから
それが楽しみ

いつかドームでLIVEやって
米粒サイズのRANさんたちを見ることになったら
現在(イマ)を思いだそう

ただ、もう少しだけ許されるなら
たくさん会わせてください

会えなかった期間の分を

もう少し会わせてください

そっとそれを願うのでした

頑張ろう

ドームでLIVEができるようになるまで応援し続けていられるように

全国の今はMAZZELのことやRANさんのことを知らない人たちが
MAZZELだね!RANさんだね!ってわかるようになるまで応援していられるように頑張ろう!

RANさんにあんなに堂々と話した自分の夢を叶えられるように頑張ろう

あらためて、そう思うのでした

そうそう、BMSG ALL STARS として参加するお台場冒険王のめざましライブ、チケット見事落選しました

まだまだチケット争奪戦の抽選は続きます

先日、某有名神社へチケット当選の祈願に行ってきました
いよいよ本当の神頼みです
相方がまだBMSGフェスのチケットをゲットしていないから
なんとしても当たりますように

ちょっとポンコツしちゃったから
不安しかないけれど

お参りに行ったときに、実は偶然に初めましてなMUZEに会いました

彼女は今日のチケットどうだったかな
当たっていますように

本当にみんながMAZZELのLIVEに行けますように。。。

今日はもうあんまりSNS見るのはやめておこう

こんな13日もあるさ

そして、ビファのリョウキくんは国宝級イケメンランキングの12位
なんとSKY-HI社長はアダルト部門の第3位
それが1番スゴいかも(笑)

最後に現在Aile The Shotaさんのターン新曲リリースおめでとう
MV公開おめでとう
金髪ウェイブのアイルザさんも好きです

BE:FIRST 4枚目のSingle発売情報解禁おめでとう!
9月13日新曲が楽しみです

相変わらず毎日が賑やかなBMSG

RANさんのTikTokの出番はまだかな

torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#BMSGFES23
#BMSG23
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#REIKO
#TAIKI
#KANON
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#WeareMAZZEL
#音楽
#BE_U
#BMSGALLSTARS
#めざましライブ
#めざましテレビ
#お台場冒険王
#スペシャ
#TBS
#CDTV
#CDTVライブライブ
#音楽の日
#国宝級イケメンランキング
#国宝級イケメンランキングNEXT
#ViVi

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。