見出し画像

悩殺RANビームにまたもVividをポチりそうになる~2023.4.26

4月26日
MAZZELのMISSIONのMVが
500万回再生達成しました(拍手)
次は1000万回を目指すぞ!

一昨日の告知を受けて
昨日は早速渋谷に行ってきました

渋谷のTSUTAYAさんにて
4/25~5/15という期間で
8人の等身大パネルが展開され
8人からのメッセージビデオが店頭で流れ始めた
直筆のメッセージが店頭に展開され
いよいよ、実店舗での企画がスタートした

これは、BE:FIRSTの3rd Singleの
Smile Again の発売に合わせてスタートさせてくれるというシブツタさんの粋なはからいとBMSGからのプレゼントだと思う

店頭で初めてMAZZELを目にする人たちがたくさんいるだろう

いままでCDショップの端っこでトレーニーとして画像と紹介文をBMSGの仲間だからということで出させていただいていたけれど
ほとんどワタシ以外はRANくんお目当ての人を見かけたことがなかったのに
昨日はたくさんの人が
MAZZELのパネルの写真を撮り
コーナーに立ち止まり動画を見て
MAZZELについて話をしてくれていた

すごく不思議な気持ちだった

L判の写真1枚に紹介文があるだけでも嬉しくて嬉しくて
ずっとそのブロマイドを見ていた過去のとろがまだそこにいて

この感じはなんなんだろう

と、不思議な気持ちで昨日の光景を見ていた

だって2年近くそんな気持ちでCDショップに通っていたのだ
だからものすごくリアルデビューというのがいまだに不思議な気持ちになる
慣れてないんだよね、まだ

等身大パネルのRANくんが
こちらを見ていた

変な感じだ

誇らしくもあり
恥ずかしさもあり
8人いてさらにRANくんは輝きを放ち
はじめましてな気持ちにもなり
ありがたさしかなかった

1階では入り口や天井や巨大ビジュアルのBE:FIRSTが輝いている

スゴいことだな

東横線の通路では24面のビファが
歌い踊っていた
タワレコ渋谷では入り口から出てしまうのではないかというくらいの
BESTYがレジに並んでいる
シブツタも同じ現象が起きている

本当に不思議な気持ちになった

特に何をするでもなく
シブツタやタワレコ
そして東横線の広告をずーっと見ていた

いつかここをMAZZELが埋め尽くす

いや、来月にはその日がやってくる

広告はそんなに出ないかもしれないけれど
告知されたキャンペーンは
大々的なもので
店頭で予約をしてCDをさらに買いたい!
そんな気持ちにさせるのに十分すぎる企画だった

追うように今日は
UNIVERSAL MUSIC の次の企画が発表されてCDを予約すると
ランダムでブロマイドがつくという特典が情報解禁された

矢継ぎ早に追いかけてくる企画

本当に自分が応援するアーティストがデビューするのだ

(これ、まだ言ってます(笑)
いまだにちょっと実感してない節がある)

スクランブル交差点で信号待ちをしながら、あの日の新章突入した
BMSGの広告を思い出して

ここを全部MAZZELで埋め尽くしたい

そんな欲望に駈られていた

(実感沸いてないわりには妄想だけは壮大なのが我ながらおもしろい)

全く別のビジョン映像をみながら
RANくんの姿を想像していた

今日はBE:FIRSTの3rd Singleの発売日
そして、メンバーのRYOKIくんの誕生日でもあった

ヒルナンデスにLEOくんとRYOKIくんが生出演して
YouTubeLIVEがあり
華やかな1日だった

ちなみに今日は
コアくんのジェンガのBehind Scenes
のプレミアム公開もあった

5月2日に発売予定の
日経エンタテインメントのアザーカットの公開があり
今日はRANくんとRYUKIくんとSEITOくんの分が公開された


日経エンタテインメントアザーカット

(これ1枚でも気絶しそうなほどRANくんはカッコ良かった。もちろんSEITOくんもRYUKIくんもメチャメチャステキな表情をしている)

水曜日はMAZZELのマゼラジのAuDeeでディレクターズカット公開日でもあるけれど
いろんな事が押し寄せてきて
お腹いっぱいすぎて
ちょっともったいないから
明日聞こうかな

毎日動きがあるのは
デビュー日までのカウントダウンを
続けているからなので
明日も何かあるかもしれない

わかっていても動揺が止まらない毎日だな

渋谷の街をもうすぐMAZZELが埋め尽くす

その時の気持ちと
RANくんたちMAZZELメンバーの気持ちを思いながら
今夜は家にいる

MAZZELのロゴをプリントしたりしながら
楽しみ方が色々あるなぁと
夢しかない現実に向き合い
自分もちゃんとせねば
RANくんたちに顔向けできないな

そんな気持ちで必死に
お風呂で全身をマッサージして
ストレッチをしていた
半日チーズ一欠片で過ごして
ファスティングとまではいかないけどデトックスしてたら
脳みそに血が回らなくなり
プリンターのインク買い間違えたけど
そのお金であとCD2枚買えたけど

雨の休日を結局RANくんとMAZZELのことを考えて終わったのでした

明日からまた頑張ろう!

RANくんに会える日を楽しみにファイト!

RYOKIくん&MANATOくんの誕生日をお祝いしながら1年前のあの日を思い出していた

あれから1年経つなんてこれまた不思議な気持ちです

by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MAZZEL_RAN
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#ランくん
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSGTrainees
#マゼラジ
#TSUTAYA
#シブツタ
#タワレコ
#HMV
#SmileAgain
#BEFIRST
#BESTY

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。