見出し画像

8月13日を祝える幸せ~2023.8.13

今日は8月13日。

BE:FIRSTとBESTYにとって特別な日。

とろにとっても大切な日です。

2年前のこの日のショックは今も深くワタシの胸に刻まれて、BE:FIRSTのShining Oneを聴く度にえぐられるような気持ちで過ごしていた2021年。

RANさんがどこで何をしているのかもわからずに、BMSGフェスで会えることだけを心の支えにして、ひたすら耐えていた2022年。

そして、MAZZELのRANとしてRANさんがデビューを果たし、初めて迎える2023年。

先日レイちゃんのメジャーデビューが発表され、THE FIRSTの最終審査のステージにいた全員がデビューするという、日高さんが社長だからこそ、なし得た素晴らしい夢が実現しようとしている。

(全員デビューしちゃえばいいじゃん!って前日の8月12日にずっと祈ってた。それを思い出します。)

2023年8月13日。

『MAZZEL 1st Fan Meeting -Play at the MUZEUM』の初日のZepp Haneda 前日。

MAZZEL 新曲 LIGHTNING⚡️ のデジタルリリース前日。

そして、そのLIGHTNING⚡️をテレビ初披露するCDTVライブ!ライブ!の前日である。

老舗化粧品メーカーのコーセーさんから、Maison KOSE の
『オフィシャルアイコンに就任!』
という情報解禁があった翌日。

それが2023年8月13日。

RANさんは、MAZZELとして無事にデビューをはたして、夏フェスにバンバン出演して、パフォーマンス成長しまくっている。

MAZZELが次のステージに進むための足掛かりとなる企業との新しいお仕事。

嬉しい!!(拍手)

詳細はまだ明かされていないけれど期待しかないっす。
本当に楽しみ。

明日から始まる1st ファンミ。
十分すぎるほど、MAZZELのパフォーマンスの実力は7月から走り出した夏フェスで証明されてます。

時間さえあれば初フェスとなったINSPIRE TOKYO の映像を何度も何度も見て、喜びを噛み締めている。
大好きなアーティストのパフォーマンスがカッコよすぎて惚れる。

個人的にはジャイガを越える感動をファンミにも期待している。
ソロダンスのパート、ダンスサイファーを期待してます。

お台場冒険王は、BMSGコラボの感動で、また別の意味でエモーショナルだった。
(THE FIRSTの最終審査メンバーが全員揃って、レイちゃんのデビュー前のラストステージをお祝いする意味もあったと、今さらながら思っていてエモいですね。日高さんの『夏の思い出』っていう言葉がめちゃくちゃ刺さります。)

本当にステージごとにMAZZELは成長している。常に最高を更新している。

まだMAZZELの生パフォーマンスを見たことがないMUZEがファンミでMAZZELを見たら驚きと感動でいかに自分が幸せ者であるかを実感すると思う。
マジでMUZEは幸せなんだよ。
しかもファンミの初日に行けるなんて羨ましさしかない(涙)
(ちなみにとろは東京のチケットはもっていません)

でも、この素晴らしいMAZZELを1人でもたくさんのMUZEに生で感じてほしいから、その場にいれないのは残念だけど、めちゃくちゃ楽しみでワクワクしています。

ワタシは、MAZZELに会うたびに、じわじわ感動が増してる。
毎回好きになって良かった。
RANさんがMAZZELで良かったって思ってる。

あの日BE:FIRSTとRANさんは違う道を歩み始めたけれど。

2023年8月13日をこんな気持ちで迎えていることに感謝している。

それでも2021年の8月13日の事を思うと今も胸が張り裂けそうになるくらいあの時の気持ちがよみがえるけど。
こんなに幸せなのに、いまだにあの日を振り替えるのは勇気がいるけど。

そんな気持ちを抱えているのは、THE FIRSTを自分が見ていてRANさんを応援していたからなので、あの日は特別な日には変わりないから。
MAZZELがデビューしてから、RANさんを知った人にとっては、『何それ?』って話かもしれない。
なんならMAZZELの他のメンバーにとっては、特別でもなんでもない日なのだから。

いつまで言ってるんだよ?!
センチな気持ちになってるんじゃあないよ!
そう思う自分もいる。

ただ、原点はTHE FIRST。

そして、あの日のRANさんのパフォーマンスを見た感動と喜びの後のショッキングな結果。

それを忘れるわけにはいかない。

今のRANさんのほうが、MAZZELのほうが、あの時のチームOneのパフォーマンスが霞むくらいカッコいいし、何百倍も素晴らしいし、チームOneのメンバーそれぞれ最高を更新し続けている。
BE:FIRSTなんか本当めざましい活躍がすぎるので、会う度にサブイボが立つほどカッコい。パフォーマンスに毎回感動してるし。
BESTYは本当に幸せ者だなって、ビファに会う度に感じます。

BE:FIRSTにとってBESTYにとって8月13日が特別な日であるように、
とろにとってRANさんを応援していくと腹を決めた覚悟の日でもあるので、忘れてはいけないって思う。

THE FIRST は、原点。

最終審査の日はその中でも本当に特別な日。
(たとえ収録は別日でも)

だから、心からお祝いするし、
原点に帰って強くRANさんを応援するのだ!と誓った日を思い出すのだ。

そんな今夜MAZZELの新曲LIGHTNING⚡️がデジタルリリースされる。

今夜のマゼラジでフライングでちょい出ししてくれた。ありがとう。

0時になったら、MAZZELの新曲が聴ける。
それが楽しみだし、幸せ。

いつか、8月13日ってなんの日ですか?
そんなMUZEのほうが増えて、こんな風に振り返る人も少なくなるのかもしれない。
それもいいね。
そんな未来が待ってるかもしれないね。

原点回帰はするけど、もうあの時のしんどさは、やってこない。

MAZZELがデビューしてMUZEになって迎えた2023年8月13日。

長いと思っていた、先の見えなかった日々は、過去のものとなった。

それぞれの過去と経験を乗り越えて、MAZZELは生まれたのだから、
大切な1日として抱き締めてあげたい。

新しい歴史をこれからどんどん積み重ねていくんだ。

いつか THE FIRST の同窓会をする日が来る時(THE FIRST FINALからいつかナオキくんが現地に参加する同窓会をしてほしいって願っている。ナオキくんあらためまして、メジャーデビューおめでとうございます✨)
その時には、THE FIRST FINALの時にステージに立つことが叶わなかったKAIRYUくんがRANさんと一緒にそのステージにいてくれるはず。

MAZZELのメンバーがそこに一緒にいてくれるはず。

この心強さよ。

THE FIRSTからBE:FIRSTは生まれた。

それを見ていた音楽で生きたいと願っていた仲間がさらに増えてMAZZELが生まれて、BE:FIRSTとMAZZELが同じステージに立っている。

MAZZELはまだまだこれから、BE:FIRSTの背中を追って、走り続けていかなければいけない。

猛ダッシュで駆け抜けていくBE:FIRSTにいつか追い付きたい。

LIGHTNING⚡️がそんなパワーのある曲であるんじゃないかって信じている。
そのタイトル通りに稲妻みたいに、
みんなの心に突き刺さる、スピード感と衝撃を与える楽曲で最高をまた更新できることを信じています。

2ndシングルCarnivalがMAZZELを世の中にもっと知ってもらえるようなキッカケとなる曲であることを願っています。

企業の方々がMAZZELを起用したいと思うような素敵なメンバーしかいないので、素晴らしい楽曲と最高のパフォーマンスでMUZEがどんどん増えていきますように。

MUZEとして、この日を迎えることができたことに感謝。

BE:FIRST、
BESTYのみなさん、
お誕生日おめでとうございます。
HAPPY BESTY DAY !!

お祝いできる気持ちを持てる自分になれたことに感謝。

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_LIGHTNING
#MAZZEL_Carnival
#LIGHTNING
#Play_at_the_MUZEUM
#MUZE
#MUZEUM
#マーゼル
#ファンミ
#MaisonKOSE
#HAPPYBESTYDAY
#BEFIRST
#BESTY
#THEFIRST
#ShiningOne
#お台場冒険王
#めざましライブ
#BMSGALLSTARS
#MAZZEL_RAN
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#AileTheShota
#REIKO
#MISSIONx2
#Mx2
#音楽
#BE_U
#jwave
#TBS
#CDTVライブライブ
#Carnival
#UNIVERSALMUSIC
#UM
#CDTV
#BMSG
#thefirst
#mission

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。