見出し画像

ただひたすらランくんに会いたいネコの日~2023.2.22

ランくんに会いたい

Mx2からExtraが投下される水曜日

Show Miner Savage がEPをリリースしようが、誰がインスタライブをやろうが、何をしようがなんかそんなことより
無性にランくんに会いたい

ランくんしか勝たんのだ

イマランに会いたいなぁ

とにかくランくんに会いたくて

BMSGがワタシは大好きで
BMSGのアーティストがわりとみんな好きで
BMSGのアーティストはいつも聴いてるし、LIVEにも行くほうだけど、
そんなのもう全部投げ出しても
ランくんに1番会いたい

まあ、まだランくんには会えないわけですが

ずーっとランくんが見たいから

こうして追ってきている

ランくんに会えないからといって
他の新しいアーティストを好きになるとかはなくて、
BMSGの仲間をひたすら家族のように応援しているけど

ランくん不足は他のアーティストでは絶対に満たせないわけで

他のアーティストの音楽は好きだけど
ランくんみたいに全てを好きなわけではないから
本当に悩ましいよ
本当にしんどいよ

だから、今夜のMx2 のEp.06のExtraは、メチャメチャ楽しみにしていたしメチャメチャ嬉しかった

今夜はランくんの笑顔が見たかったから

だから、本当に顔がくしゃくしゃになるほど笑ってるランくんを見ながら自分も笑ってた

他には何にもいらない時がある

ランくんしか勝たんのやから

どんどん関西のイントネーションが浸透しちゃって、熊本弁なんかでなくて関西人っぽい親しみ溢れるイントネーションに馴染んでいるランくんがステキすぎて

何を話していても、落ち着くし

話している時の滑舌が絶妙すぎて
聞き取りやすい声で本当に良いよ

ランくんの声を聞ける幸せよ

あと2日、金曜日まで仕事頑張れるよ

金曜日にはランくんたちのGifted.のパフォーマンスがようやく見れるんだね

予告文章読んでるだけで感情が揺さぶられてるくらいなんだから

ワタシはShow Miner Savageが好きだ
メチャメチャ好きだ

でも、今夜はランくんに会いたかったんだ

だってランくんだけをずっと待ってるんだもん

『ハリガリ』っていうゲームを検索して買ってしまいそうになるほど、ランくんが楽しそうにしてくれるゲームに感謝しているし
毎日コシヒカリアイスが食べたくて
なんとなく普通のソフトクリームついつい買ってしまうもん

半分終わってしまった Mx2
全員が合流するのはEp.08くらいかぁ

そこからまたしんどい気持ちになるんだろうけどさ

他のアーティストより時間がかかろうが、
社長がつきっきりで見てくれなかろうが、かまわない
そんなことは関係ない
もう我慢するとか耐えるとかそういう域の話ではないよ

ランくんを待ってるんだから

だから、他のアーティストのことを盛り上げる時間があるときは
楽しく参加するけどね
BMSGを盛り上げたいし

でもさ

今夜はランくんに会いたかったんだ

【Mx2 Extra Ep.06-02 Leisure Time During The Camp】
2023.2.22

だから何度でもランくんの笑顔に会いにいく

by torokumamon

#MAZZEL
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#BMSGTrainees
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#大林海龍
#かいりゅうくん
#カイリュウくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#セイトくん
#前川流輝
#RYUKI
#川縁拓途
#TAKUTO
#紀田直哉
#NAOYA
#佐野瑛宜
#EIKI
#鈴木颯人
#HAYATO
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#FANTASY
#CORAZON
#Gifted
#ByeGoodBye
#BeFree
#1位の子
#THEFIRST
#BEFIRST
#BESTY
#古家蘭サポーター
#サポーター
#ShowMinerSavage
#ハリガリ
#コシヒカリアイス
#合宿

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。