見出し画像

Happy Birthday to RAN~2023.8.23~

2023年8月23日(水)

今日は大好きなRANさんのお誕生日です

昨日は前夜祭としてMAZZELのファンクラブであるMUZEUMでお誕生日をお祝いする生配信がありました

MAZZELのRANとしてデビューしてから、初めてのお誕生日

メジャーデビューしてようやくBMSGがセンイル広告なるものの許可がおりて
(事前申請が必要です)
ずっと羨ましいと思っていたお誕生日広告を街で出せた2023年
(企画運営された方本当にお疲れさまです。謹んで拝見いたしました)
メジャーデビューした実感を深く感じいりました

とろは、相変わらずファンアートやアイコンフレームなんかもせず、今年はケーキすら買ってないけど

RANさんがメジャーデビューして、
表舞台に立ち、ファンであるMUZEとMAZZELのメンバーと一緒にお誕生日をお祝いすることができる

もうそれだけで、幸せで嬉しくて、
満足で、そこに自分が参加しているのが嬉しくて、RANさんが幸せそうで、会えなかった2年分の誕生日をこうして前夜祭からできていることに感謝しています

とろは、お祝いに今日はMAZZELの2ndシングルを店頭予約をしに行ってきました

ワタシがRANさんにプレゼントを何かあげられるとしたら、それはCDを買うっていうことかな、そう思ったので予約してきました
(すでにUNIVERSALMUSICなどからたくさん予約購入済みですが)

みんながRANさんのお誕生日を各々のスタイルでお祝いしていて幸せに溢れていて嬉しかった

そんな8月23日

BMSGフェスの配信が決まったことが発表されました(拍手)
ちょうど昼間BMSG推しの相方とフェスの配信はいつからだろうね?
大阪終わって1~2週間後くらいかな?って言ってたそのときに発表されたのタイムリーでした

10月8日~Huluにて配信される
(またお世話になります)
そして今回はもしやと思ってはいたけれど
映画館にて応援上映が10月7日に決まった
(昨年そんな希望をみんなが行ってたよね、本当は生配信してほしいって声だったけど)

応援上映とは???となったけど(笑)
(初心者すぎる)
声援ありの映画館でのLIVEの配信のことらしい
当たるかわからないけど、早速申し込みはしてみた

配信は東京公演らしいのですが、とにかく楽しみ

同時に日テレとHuluでの特別番組のスケジュールも発表された

まだある!
MAZZELは8月25日にTikTokのイベント、『Gimme The Mic』にゲスト出演が決まってるらしい
直近のできごとなので、仕事終わりに間に合って見れるかな?
と心配ではあるが、MAZZELが本格始動してから3ヶ月で
本当にスピードがあがってきているのを実感している

すごくありがたいことだ

まだまだMUZEの数は、少なくて力もなく、MAZZELをLIGHTNINGで1位にしてあげることがなかなかできない

それでもMAZZELがRANさんが頑張ってくれているから、
確実にMUZEは増えているはず

今夜も行われたLIGHTNING⚡️の
Listening Partyでもコメント欄の書き込みスピードが前回よりも速かった気がする

なんなら昨日のお誕生日前夜祭の生配信なんかも映像がフリーズしやすくて、アプリの不具合というよりもFCの人数が激増しているのではないのか?という期待感だけはある

期待感だけ(笑)←だってMUZEがどれくらいいるのかは、実際はよくわからないから

MAZZELの人気を牽引するRANさんのお誕生日

スゴいなぁ、そう思ってついていくのに必死です

全く会えずに、息を潜めていた昨年との違いに、デビューって大きいな

全然違うなぁ

そう思いながら楽しんでいた

オリフェスのグラウンドに降りるチケットは当たらなかったけど
(300枚しか当たらない)
あんまりショックじゃない

っていうか、落ち込んでる暇がないのだ

すぐ会えることが幸せで
昨日も生配信を見たのに
今日もListening Partyでお話している

そんな夢のようなこと

そしてMAZZELは初めてBMSGフェスに出る

それをまたみんなで見れるのだから

そりゃ、もう幸せでしかないでしょう

RANさんはずっと頑張っている

みんなに会えない時も頑張っていた

そして、MAZZELとしてデビューして、ステキな仲間に恵まれて
たくさんのMUZEに応援されている

みんなどこへ行ったの?そう思えるくらいしんどい時期を乗り越えて
今があることがそれだけで嬉しいから

もっと嬉しくなるためにCDを予約してきた

『MAZZELのCDを予約したいんですが』
CDショップのスタッフさんにそう言うのも嬉しくて誇らしいし、
『MAZZELですね!』
ってスタッフさんにすぐに通じたのもメチャクチャ嬉しかった

毎日のように何かの抽選結果のお知らせがくる

あんまり当たることもない
むしろ落選メールのほうが多い

でも、そんなに落ち込まなくなっているのは、こうしてMAZZELが活躍しているのを、MUZEなら誰しも同じように応援できるという環境があるからだ

RANさんがMAZZELになって
本当に幸せそうでいつも笑っていて
悩みなんかも全くないなんてことないはずなのに、とにかく幸せそうで

そうか、RANさんはイマとても幸せなんだな
嬉しいな、この未来を待っていたんだ

そう今日は幸せを噛み締めていた

街にRANさんのお誕生日を祝う広告が掲示されて、CDショップでMAZZELのCDを予約できる
旧Twitter(現X)ではファンアートが溢れて、お祝いしているMUZEたちの渾身の1枚の画像が溢れ、RANさんへと愛のメッセージしか流れていない

出かける前にTHE FIRSTを見ていた
THE FIRSTを1つ1つ過去の大切な思い出にしていく
原点であるTHE FIRSTを引きずらずに、先に進めるようになってからもたまに見て初心を忘れないようにしているけれど

もうあの頃のRANさんはいない
迷い悩み進んでいない

これから先にまた迷路はあるかもしれないけれど、MAZZELのメンバーとMUZEが一緒だから大丈夫

RANさんはイマやりたいことを目指してどんどんチャレンジして進んでいる

新しいお仕事がどんどん発表されて
ワタシが期待していたようなお仕事も、現実になってくるだろう

地上波にたくさんMAZZELが、
RANさんが出れるようになり
一般認知度がどんどん上がっていくはずた

パフォーマンスはすでにハイレベルなんだから、あとは知ってもらえるかどうか

そしてたくさんのステージに立ち、いろいろ経験して、自信を身につけて余裕や遊びができるようになるまで、そんなに遠くないはず

こんなにリラックスして楽しそうにトークするRANさんを見ているだけで、本当に期待していた未来がここにあるって思えるし、もっと夢見ている未来も現実にできると信じられる

RANさんがMAZZELのRANとして
生きていき
世界に飛び立ち羽ばたく姿をずっと夢見ていたのだから

その夢が現実になることもそんなに遠くないはず

それまでたくさんのステージにMAZZELがたち
とろもその現地に行けますように

どんなにたくさん落選メールがきてもいつか当選メールがきて
RANさんに会える日がたくさんありますように

笑顔で輝くRANさんを
これからもたくさん見れますように

RANさんのパフォーマンスをたくさん見れますように

RANさん、
21歳のお誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

今日も頑張るRANさんに感謝

明日、ファンミ Zepp Nagoya
参加するMUZE!MAZZEL!
みんな楽しんで盛り上がってください!

by torokumamon

#MAZZEL
#HBD_RAN
#MAZZEL_LIGHTNING
#MAZZEL_Carnival
#LIGHTNING
#Play_at_the_MUZEUM
#MUZE
#マーゼル
#MAZZEL_RAN
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#LIGHTNING
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#MISSIONx2
#Mx2
#音楽
#BE_U
#Carnival
#UNIVERSALMUSIC
#UM
#BMSG
#thefirst
#mission
#MAZZEL_MUZEUM
#お誕生日
#HappyBirthday
#BMSG23
#BMSGフェス

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。