見出し画像

GYAO!配信開始でギャオー!と、叫んでしまう水曜日⑦~2022.9.21

本日よりGYAO!でBMSGFES'22のLIVE映像の無料配信が始まりました。

渋谷ビジョンジャックを見に出掛け
外で観ました。

今日配信されたのは一部の曲。
その中でもランくんの出番のある曲を、
エンドレスリピート。
映像は見た感じ17日のもののようでした。
ランくんがステージにいるところを余すところなく全て映した映像が見たい!という欲望にさらに駆られてしまうのでした。
ランくんが歌うソロパートは本当に全ての歌詞を心に刻み込みたい。
ということで、みんな文字起こししてたので、ワタシはnoteに残します。

君が歌う歌声は全て残したい。

BraveGeneration~BMSG United Remix

~RAN~

叶うまでが遠いのか
叶わないから尊いのか
過去から現在(イマ)確かなことは
まだ終わっちゃいないさ
儚く散る傷みを知る
そのカケラに愛のカタチをみる

もういいかい?
もういいだろう
こっちをみろ!

身勝手
未完成
笑って どこまでも

身勝手
未完成
笑って マジ最高!

なるようになるだろう
ってかそうすんだろ
やりたいようやろう
問題無いだろう

これって日高さんなの?ランくんなの?
ワタシのnoteに対する答えですか?(笑)
時々偶然と思えなくなるくらいnoteのワタシの叫びとかぶるなぁ。
色々と。



これの返事をありがとう(笑)

心から感謝いたします。

やっぱランくんの歌声は最高!

最高の歌声のRANに感謝。

by torokumamon


#古家蘭
#BraveGeneration
#BraveGenerationBMSGUnitedRemix
#RAN
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES2022
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#SOTA
#SHUNTO
#MANATO
#RYUHEI
#JUNON
#RYOKI
#LEO
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#RAN
#REIKO
#TAIKI
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#音楽
#NewChapter
#THEFIRST
#BMSG新章突入
#新章突入
#GYAO
#Hulu

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。