見出し画像

課金してランくんを観に行く木曜日⑪~2022.9.29

昨晩、リアタイもしないで爆睡。
朝5時から
BE:FIRST TV 特別編
~ROAD TO BMSGFES'22 を観ました!

日テレさんありがとうございます!

地上波でランくんを観れるのは、日テレさんだけです!今のところ(涙)

MUSICBLOOD では、ニコニコ笑ってるだけのランくん

ここからsmashへ移動

しゃべるランくん見るために
smash課金(笑)

BE:FIRST TV BMSGFES'22特番で、
ガッツポーズランくんと、
ゆっくりお話するランくん
歌唱なし

Huluへ移動(既に課金済みのフェス配信)

イケ散らかしながら熱唱するランくん

そうです!課金しなければ、
1番観たいランくんは観れません!
そして、課金して良かった!
と思えるお金を払う価値のある男。
それがRAN(古家蘭)です。

稼げる男。
それがRAN(古家蘭)です。

ほら、1年前にワタシが自分を納得させるために捻り出した言葉

『ランくんは1人で稼げるから』

そのまんまです。

ランくんのために、使うお金は、
プライスレス!
(いや、それなりにかかってるけど(笑))

ここのところ毎日色々更新してくれる
B-Town Architect
トレーニー情報がお目当てで入居したものの、ある時からパッタリとランくんのラの字も見えなくなり。。。

イマ供給の嵐。
B-Town Architectも新章突入したらしい。

そうですアーキテクトにも課金し続けなければ、ランくんを拝むことはできません。

早く地上波で歌うランくんや、
たくさんトークするランくん。
思いっきりダンスするランくんが観たい。。。

スッキリにもランくんが必ずスタジオ出演するんだモン!
マジで早くその姿が見たい!

ランくんの話し方大好きです。
ゆっくり、しっかりと言葉を選びながら話すところ。

テレビの尺におさまるか、いつも話し出すとドキドキします(笑)

カットされませんように!
カットされませんように!
って願ってる

頼むから彼が話し始めて終わるまでは時間がかかるから、みんな静かに聞いていてくれ!
といつも思うのでした。

THE FIRST FINAL ってこんなに観たかな?

っていうくらい、毎日BMSGFES'22の配信をランくんの出てるところを観ています。

ちょっとした休憩でもランくんを観てる。

毎日ランくんを観れる幸せを
噛み締めています。

次は、どんなことになるのか?
新章突入して、
ランくんはどうなるのか?

その時がきたら、BMSGからお知らせが来ることと、ドキドキしながら待ってます。

ランくんは今トレーニー。

これが、ある日突然誰かと組んでグループデビューとかするんだよね?
他の形かもしれないけれど。。。

どんなランくんでも受け止めるけど、
グループになったり、新しく名前がついたり、するんだよね。

すんごい悩ましいな、ドキドキする。

ちゃんと肯定的な気持ちでいれますように。

ついていけますように。

新しいランくんを見るたびに、
これまでみたいに喜びしか感じないっていう未来を期待しています。

ランくんがアップデートしていくかぎり、
課金システムに乗っかって、
課金しまくるので。

だから、デビュー早くしてください(笑)

お財布が持ちますように(笑)

Live with Music Live for Music
Be The Minority Be My Self

音楽と共に生き、
音楽のために生きよう
稀有な存在でいよう 自分らしく

日高さんってものすんごくいいword使うよね。

BMSGネックレス、シルバーでいいから、
ワタシたち住民にも売ってください。
日高さん!

今日もランくんを楽しませてくれる課金システムに感謝(笑)

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES2022
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#SOTA
#SHUNTO
#MANATO
#RYUHEI
#JUNON
#RYOKI
#LEO
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#RAN
#REIKO
#TAIKI
#BMSG新章突入
#新章突入
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#音楽
#NewChapter
#THEFIRST
#MUSICBLOOD
#smash
#GYAO
#BraveGeneration
#BraveGenerationBMSGUnitedRemix
#Tumbler
#BEFIRSTTV
#日テレ
#BTown
#BTownArchitect

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。