見出し画像

BMSGFES'23が動き始めた~2023.6.14

MAZZELのメジャーデビューからもうすぐ1ヶ月

今日、6月14日
BMSGFES'23のキービジュアルが投下された

23年、23人のアーティストになったBMSGのフェスがやってくる

今年も昨年とはまた違った新しいことを山ほど用意してくれそうなBMSG

今年は昨年とは全く違う心境で迎える

フェスでRANさんに会うまで耐える(涙)

そう表にRANさんが表に出なくなってから、ずっとずっと耐えてきた1年前

唯一表に出てくるということが、
わかっていたのがBMSGFES'22だった

RANさんにフェスで会える

それまではなんにも供給がなくても耐える

そう誓い本当に堪え忍んだ日々

今年はMAZZELがデビューして
新しい仲間が8人も増えて
MAZZELのRANとして挑むBMSGフェス

キービジュアルが出ただけで
高ぶる気持ちを押さえきれない

なんとしてもチケットを手にしてフェスに行きたい!!

MAZZELが初めて参加するBMSGフェス

果たして、とろは参加することができるのだろうか。。。
絶対に参加したい!参加するぞ!

昨年より確実にファン層が広がりファンの人数が増えているBMSG
それなのに昨年よりも全体のキャパが恐ろしく小さい会場。。。

MAZZELがステージに立つBMSGフェス

『来年はどんな形でこのステージに立っているかな?』

そう言った社長と隣で少し困り顔になっていたRANさん
1年前のフェスでの様子が今も鮮明に思い出される

あの時はまだ何も決まっていなくて、必死にMISSIONx2のオーディションでRANさんは頑張っていた、苦しんでいた

とろはなんにも知らずに
RANさんに会えたことを心から喜び、パフォーマンスがそれ以前と全く別人のように進化していたRANさんに会えたことに興奮していた

BMSGがさらに強くなる原動力にRANさんがなることは、BE:FIRSTにRANさんがならなかった日から決まっていたし、とろは知っていた

RANさんがBE:FIRSTにならなかったことで、新しい道を歩み始めて、
そして新しい仲間とMAZZELになって、BE:FIRSTと同じステージにトレーニーではなく、プロのアーティストとして立つ日がやってくる

(その前にサマソニで同じステージには立つけれど。それはそれで全く違う深い意味があるのだが。)

BMSGフェスには深い意味がある
特別な意味と想いがある
昨年のBMSGフェスの舞台裏のコメントを聞いたとき、
デビューして絶対にここに戻ってくるのだ
そうなってくれ、そうなりたいと強く思ってくれ!
そう感じた
複雑な心境と心から晴れやかに参加していたわけではない、あの時のRANさんの状況が今なら少し慮れる

BMSGを選んでくれて、この世界に飛び込んできたRANさんを
とろは毎日毎日待ち望んできた

だから、今年デビューできて、
そしてMAZZELのRANとしてステージに立つ

それが特別なのだ

アーティストになる
どんなアーティストになりたいのか
どんなグループになりどこに向かっていきたいのか

あの頃はボンヤリとしか見えていなかったRANさんの未来が今はハッキリと見える

RANさんが、MAZZELが歩み始めている

だから、この状況でBMSGフェスに参加できることが本当の意味でスタート

だから、どうしても参加したい

全てのステージを見ることは
今回はとてもハードルが高そうだけれど
1つでも多く生の現場でLIVEに参加したい

参加して見届けないといけない

そんな気持ちでいる

何をやってほしいとか
どんなコラボをしてほしいとか
そういう要望なんかはとろが言わなくても
BMSGはRANさんにMAZZELに何をチャレンジさせればいいのかわかっているはず
きっと期待以上のものを見せてくれる
そう信じている

とにかくそれを現地で観たい!

新しいRANさんの歩みを一緒に歩み進んでいきたい

キービジュアルを1つ見ただけで
社長の言葉を読んだだけで
気持ちが昂るのは仕方ない

ワクワク、ドキドキ、
少しの緊張とともに
神様に祈るしかない

MAZZELが参加するBMSGフェスを見に行きたい!
どうかチケットがとろのところにやってきますように

今夜はそれを考えて、デビューしてから1ヶ月もたっていないのに、いよいよ次のフェーズにBMSGが突入していっているのだということがひしひしと伝わってきて、あらためて身が引き締まる思いだったので、書き残しておきたいと思い筆をとりました

頑張れ!MAZZEL!
頑張れ!MAZZELのRANさん!
頑張れ!BMSGの新たな原動力RAN!!
BMSGの最終秘密兵器から
BMSGの最新で最強の武器になるのはMAZZELであり、MAZZELのRANなのだから

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#BMSGFES23
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#NovelCore
#BEFIRST
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#REIKO
#TAIKI
#KANON
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#WeareMAZZEL
#音楽
#BE_U

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。