見出し画像

MAZZELデビューだけを待つという答えに行き着く金曜日~2023.3.10

4月以降の予定はまだマッサラな
とろのマーゼル手帳

早く何か予定を書き込みたいな

あと4回でMx2本編が終わる

終わったからといって、すぐにデビューできるわけじゃないことは察しているけど、ソノサキの自分のスケジュール調整があるから
具体的な日程くんをそろそろ教えてほしいところ

Mx2が終わってしまったら
デビューするまで
無音になるんかな

すでにB-TownからもMx2話題以外では一切MAZZEL所属メンバーが出てくることはない
(もともとそんなに出てきてないけど(笑))

日高さんの考えてる
MAZZELのプロモーションがどんななのかわからないから
ドキドキ待つだけだ

会わせてもらえるかな
早く会わせてもらえるといいな

YouTubeではないコンテンツで
MAZZELの様子を見せてもらえるかな

ハラハラする

良い曲に出会えているだろうか
デビュー曲のトレーニングやパフォーマンスのリハーサルを日々繰り返しているのだろうか

なんだかんだ最後に生で動くランくんから
4ヶ月くらいたつ
早い。。。

今日のMx2では別れがやってくる
パフォーマンスは楽しみだけど
やっぱり別れはしんどい
何度見てもしんどい

ここんところ
メチャメチャいいことがあった反動なのか
どうもMx2を見てもテンションが上がりきらない自分がいる

もうすぐランくんはデビューできるというのに

反省、反省

今日はFANTASYのフルバージョンパフォーマンスが見れる

4人のFANTASY
5人のFANTASY

そして
8人のFANTASYが見れるはず
ラッキー

それぞれランくんの歌うパートが違うところ
8人バージョンとも違うのかもしれんよな

楽しみ楽しみ

人は人

自分は自分

ランくんはランくん

惑わされることなく生きたいのに
ちっさい自分はウロウロ
キョロキョロしてる
ごめんよ

しっかりランくんとMAZZELだけを見ていくよ

そうだ!今日は金曜日!

Mx2の日!

なに?たこ焼き食べながら
ソフトクリームをデザートにして
待てばいいの?

【Mx2 Ep.08/ Extra Outtakes of the Summer Camp Pt.2】
2023.3.8

あ、その前にお仕事頑張る💪

ランくんが頑張る世界

とろも頑張る!

by torokumamon

#MAZZEL
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#BeFree
#THEFIRST
#BEFIRST
#BESTY
#古家蘭サポーター
#サポーター
#オーディション
#サポーター
#合宿
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。