見出し画像

MAZZEL告知ラッシュ!&連続BIRTHDAYにスクショの嵐~2023.4.28

【NAOYA's 20th BIRTHDAY】

NAOYAくん20歳のお誕生日おめでとうございます!(拍手!)
ファンクラブの中の人ありがとう!

今夜はNAOくんのお誕生日のことを書こうかなぁって思ってたらきましたよ!

告知ラッシュ!!いくぞー!

【RAN&RYUKI九州凱旋ラジオ出演】

NHK-FM「ミュージックライン」
ラジオ公開収録にRANくんとRYUKI くんの出演が決定しました(拍手!)

6/4(日) 14:00
NHK熊本放送局1Fスタジオ収録予定

番組に出ることも嬉しいし
熊本に凱旋するのも嬉しいし
この企画が『くまもと応援フェス』の1つだということが嬉しいな

花畑広場でいつもいろんなくまもとを盛り上げるイベントやってるけど、こういうイベントにRANくんが参加するために熊本へ帰れるってことがエモい!
はぁ、また熊本行きたくなってる

【Vivid初オンエア!はマゼラジで】

4/30(日) 20:00-20:30
TOKYO FM
「MAZZEL RADIO STATION」
マゼラジ で
デビュー曲「Vivid」初解禁!!
やったー!(拍手!!)

ここ最近の2週でてないメンバーが出演かな?
SEITOくん、KAIRYUくん、タッくん
の3人かな?
楽しみー!

【"Vivid "TikTokにて独占先行配信】
5/1 (月) 0時 TikTokにて
Vividの独占配信がスタート!
イエイ!(拍手!!)
ってTikTokで配信って???
どんな風なのかな?
楽しみだな

まだまだいくよー!

【Debut Single「Vivid」初回プレス(初回生産)分封入 シリアルナンバー入り応募抽選券 特典詳細発表】

いや、これが色々ともりもりだ!(笑)
締め切りバラバラやし
抽選で当たる内容は大きくわけて
5種類あるよ!!

【A賞】都内某所
MAZZEL DEBUT SHOW CASE "Vivid"
6/1(木)
14:00 OPEN / 15:00 START
18:00 OPEN / 19:00 START
※トータル1時間くらいのイベントらしい

【B賞】東京、大阪、愛知
メンバー個別オフラインサイン会

【C賞】東京、大阪、愛知
メンバー全員オフラインサイン会

【D賞】東京、大阪、愛知
メンバー全員オフラインお見送り会

東京(6/10、6/11)大阪(6/24)愛知(6/25)

【E賞】メンバー直筆サイン入り非売品告知ポスタープレゼント

なんと!このA賞にはLIVE&トークだけでなく、メンバー全員のお見送りがつくとな!
キャー!絶対に行きたいやつやん!

サイン会、当選者のお名前を入れます!
なんと!素晴らしい!
トークしてもいいって書いてある!

E賞のポスターにも当選者の名前を入れてくれるとな!なんという嬉しい企画!

あ、記載の誤字発見したわ

サインは【B賞】と【C賞】なのに
【C賞】と【D賞】のサインする用紙は運営側で用意しますって書いてあるぞ!
これは【B賞】と【C賞】のことだな
誤字だけど、まぁしっかり読んでる人はわかるかな

謎に細かく応募締切が分かれているのは
セカンドチャンスがあるよ!
ということでいいのかな?

もし、ファーストチャレンジで落選してもあきらめずセカンドチャレンジができるっていうことか!

凄い仕組み!

これって普通なのかな?

とにかくMAZZELに会えるチャンスがあるということが嬉しい!!

さぁ、この告知を見るとまだまだCD足りないかな?
という気持ちになってきた

NAOくんのお誕生日が終わっちゃう

お!そして、MANATOくんのお誕生日がやってくる!

ということで

Happy Birthday!!MANATOくん!

22歳かぁ!おめでとうございまーぜる!
そして、今日もMANATOポーズしてるね
MAZZELポーズだー!(個人的見解です)

さてさて、
コアパに参加しながら
頭の中を整理させつつ
告知ラッシュをまとめていたら
こんな時間です

どーでもいーことではありますが
先日夢にRANくんが出てきまして
(夢にRANくんが時々ありがたいことにでてきてくれるんですが)
いつもはMAZZELのLIVEに行く!
という夢で最前列で見る夢をみてるのですが
この時は、デビューをお祝いして
RANくんとガッツリハグする夢を見たのでした

男同士のようにガッツリハグする
RANくんと自分という
絶対に現実にはありえないであろう妄想が
夢になってでてきて正直我ながら
かなり病んでるなぁとは思ったけど
メチャメチャ幸せでした

親子とか兄弟とか仲間とか
そういう感じのガッツリハグなので
もう少し色気のあるハグを妄想できないもんかと思ったけど(笑)

いい夢だったので
もう一度夢の続きを見させてくれ!
と寝ようかと思いました(笑)

GWが始まりますが
とろはほとんど普通にお仕事なので
せめて夢くらいは楽しい夢をみたいと思うのでした

オフラインイベント
参加したいなぁ!!

当たりますように!
MAZZELに
RANくんに会えますように

by torokumamon

PS
本日は日経エンタテインメントさんの公式YouTubeから
撮影のメイキング動画のプレゼントがありました
スクショの嵐が吹き荒れたのは
必然としかいいようがありません
本当にありがとうございまーぜる!
早く本誌が見たいなぁ!!

まだまだMISSION聴くぞ!見るぞ!

BE:FIRSTのSmileAgainもご一緒に

#MAZZEL
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MAZZEL_RAN
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#ランくん
#音楽
#SKYHI
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#マゼラジ
#UNIVERSALMUSIC
#ミュージックライン
#熊本
#SmileAgain
#BEFIRST
#TikTok
#オフラインイベント
#サイン会
#日経エンタテインメント

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。