見出し画像

MARVEL★MAZZEL奇跡のコラボ夢が現実になる未来~2024.5.3

2024年5月2日(木)
"Parade"Show Case at ToyosuPIT
2024年5月3日(金·祝)
Osaka COMIC CON 2024 at Intex Osaka

夢の中にいるのかな?

この出来事は現実か?

膝抱えて落ち込み、歯を食いしばりすぎて歯を抜いてた頃に戻ることがあるのなら過去の自分に教えたい

君の選んだ人は、期待以上に素晴らしい活躍をしているよ

今は会えないかもしれないけれど、こんなに会えていいんだろうか?と思うほど、世に出てくる日がやってくる

苦しくてしんどい日々があったこと
忘れちゃダメだよ、今の君が感じたことはいずれとても大切な宝物になる

そう伝えてあげたい

RANさんがMAZZELのRANになった1年前ですら、こんな日々を送れるとは思っていなかった

探り探りの日々
Show Caseって何?お金払えば見れるLIVEと違うの?
シリアルナンバーで抽選って何?そんな困惑してた

2024年5月2日(木)

先週の大阪での"Parade"Show Caseに引き続き、東京で"Parade"Show Caseが行われた

場所は豊洲ピット

大阪同様、グッズ販売、全員撮影会→全員サイン会→お見送り会の順で行われたあとでのShow Case

大阪と違ったこと

それは、自分の声が過去最高にガビガビ声だったことだ←これけっこう大きい(笑)

大阪ショケ、翌日サッカーの試合
この連続は我ながらいつもより喉に負担がかかった
直後に仕事もしていたので、声がいつもと違うな程度から、東京ショケ当日に人と会うころには、とんでもないことになっていた

とにかく声がおかしいけど、いつものようにマゼには愛を届けたい!

お見送りでも、Show Caseでも、いつものように声をだした

この声により色々と弊害も出たけど、良い事もあった

奇跡かな?って自分的には嬉しいことがあった

東京のShow Caseのネタバレnoteを書こうと思っていたわけですが、その前にShow Case翌日の興奮を書き残しておこう

翌日ほとんど寝ないで、とろは大阪にいた
MAZZELと同様に
(MAZZELはたくさん寝てるかもしれないけど(笑))

こんなタフなスケジュールどうなの?
でもMAZZELと一緒だからね!
そう思ったら、来ないわけにいかなかった

MAZZELとMARVELのコラボの為、大阪コミコンのステージにMAZZELが立つというのだから

MARVELにとろがハマったのは、RANさんに出会うもう少し前のこと

ハリウッドのザ★SFファンタジー系映画が大好きなとろは昔からアイアンマンやスパイダーマンが好きだった
アベンジャーズにハマり、MARVELフェーズ3の映画のBlu-rayを自身でコレクションするほどここ数年MARVELにバカハマりしていた

『MAZZEL』という名前を聞いたときに
『MARVEL』?!
社長、名前絶対に寄せたよね?って思うくらい驚いたし喜んだ

偶然なのか、戦略なのかは置いておいて、名前が似ているからいつかなんか絡めたら嬉しいかもって思っていたけど、まさかその通りに推しが推しとコラボレーションをする日がきたとき、ひっくり返るほど驚いた

そして、コミコンのステージで映画でロキを演じているトム・ヒドルストンさんと同じステージにMAZZELが立った
ハリウッドセレブと肩を並べている

MARVELコミックの編集長のCB·セブルスキーさんとトークをぶちかます

コミコンのステージでMARVEL★MAZZELの新商品の紹介を発表する

夢のような話です

夢じゃない現実

(当日の模様がアーカイブ配信されていますので、感動を何度でも味わえます)

MAZZELってまだまだ、まだまだそーんなに全国の皆さんが知っているほどの知名度の高いアーティストじゃない

それがMARVELとコラボしただけでも、相当スゴイ事だなって思うのに、とうとうMAZZELはとろをコミコンに連れてきてくれました

コミケには、仕事で行ったことあるけど、コミコンは初めて

関西MUZEと合流してオープン前から暑い中並んで参加
晴れてるよ大阪(笑)

オープニングステージの豪華なハリウッドセレブの面々をリアルに見れるなんて、、、

連れてきてくれてありがとうMAZZEL(涙)

物は増やしたくない派なんだけど、事前に発表されたコラボグッズ第1弾もほぼ全種類に近い数、買ったよね~(笑)

そして、この第2弾!
MAZZELがMARVELヒーローと同じ構図でアメコミになっているじゃないか!

なんかしかもちょっとキャラがそれぞれ本人とよく特徴とらえていて
似ている(笑)
アメコミ風MAZZELスバラ(拍手)

グッズのデザインにも感動したし、MARVEL好きなオタクたちの前に立って、『DEEP!』とCB·セブルスキーさんを唸らせる質問をぶちかますHAYATOさんに、MARVELオタク丸出しでウキウキペンギンさんみたいに、トム・ヒドルストン登場のときには、ピョコピョコしていたKAIRYUさんといい、きちんとスパイダーマンの話題に優等生なコメントするRANさんといい、とろはずっと興奮していたよ

ガビガビ声は豊洲ステージを終えて、さらにガラガラになっていたわけですが、自己紹介タイムもMCの方がくださったので、MAZZEL全員の名前を叫ぶこともできたし、セレブたちの話す英語がシンプルな単語多めに話してくれたから、通訳さんから日本語訳聴く前に8割くらい理解できて、バカ笑いさせてもらったり、とにかく嬉しかったし幸せだった

夢かな?
いや、これ現実だよね?

やっぱ凄いことだよな。。。

社長は来てないわけなんだが、社長ありがとう!

MAZZELをMARVELとつなげてくれて

MAZZELって名前にしてくれて

この8人にしてくれてありがとう!

毎日みたいにここのところ思ってることだけど、本当に心から感謝している

あの時、Why? と納得できなかった過去の自分よ!

嘘みたいなミラクルが起きてるから!

MAZZELじゃなかったら、こんなにRANさんに会えてないよ!

こんなに幸せじゃないよ!

この2日の出来事は、とろにとって特別なことが多すぎて、1度に語り尽くせない

アキテク、レジ、FC全ての抽選2次もまた全落ちだったけど、幸せだよ(笑)

すぐにまたマゼに会いたくなるけれど、しばらくはこの2日の出来事を噛み締めて生きていきたいと思う

少しMARVEL★MAZZELグッズを何を買うのか悩んだり、最高をまたしても更新したMAZZELの楽曲をたくさん聞いて、幸せに浸りたい

RANさんがMAZZELになってくれて良かった

MAZZELがこの8人で良かった

全部がこうなる運命だったんだよね

そう思うもエモすぎる

ステージに立つトーマス·F·ウィルソンさんとクリストファー·ロイドさんのトークを見ながら、BACK TO THE FUTUREの映画を思い出していた

過去を変えることはできないけれど、過去の自分にメッセージを送れるなら、ぜひこの2日の出来事を伝えたい

そして、未来の自分にメッセージを残せるとしたら、イマこの時MAZZELを一生懸命応援している毎日は、とろの未来にどんな影響を与えたかな?って知りたい
MAZZELに幸せをもらって、とろは何か自分を成長させることはできたかな?
MAZZELのために何か力になれたかな?
5年後のMAZZELは、どんなMAZZELになっている?
1年後でもいい
きっと、いや、絶対にとろの期待以上にMAZZELはたくさんの人に知られていて、たくさんの人に好かれていて、たくさんの人に応援してもらえているに違いない
だってMAZZELは最高なんだもん!

これからも、楽しくMAZZELを応援する毎日を過ごせるといいな

そうしていけるように1日1日大切に生きていこう

この2日で獲た宝物と2年前に考えてたしんどかった思いの両方を宝物にして大切に生きていこう

GWは明け、日常に戻ってしまったけれど、今月はMAZZELデビュー1周年の5月!
嬉しいお知らせが毎日続くから、元気よく頑張っていこう!

by torokumamon

#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#カイリュウ
#ナオヤ
#ラン
#セイト
#リュウキ
#タクト
#ハヤト
#エイキ
#BE -U

#Parade_ShowCase
#Parade
#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Parade_Tour
#MARVEL
#MAZZEL_MARVEL
#MARVEL_MAZZEL
#MARVEL
#マーベル
#コミコン
#大阪コミコン
#大阪コミコン2024

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。