見出し画像

徳島へひとり旅

徳島へ一人旅に行ってきた時の動画を公開しました。

先月おるたなchでフェリーに乗って東京から徳島へ行く道中の撮影をした後、そのまま徳島で一泊してきました。

おるたなchも撮影しながら同時にないとーVlogも撮影するという高度なテクニック!!

これぞ高コスパ人間!
ただ、難点はいつも観光先で撮影ばかりしてゆっくり出来ないということ。笑


まぁ、観光地を巡るというよりはその場の雰囲気を味わうのが好きなので問題はないです。


街をぶらぶらしてるだけで満足するタイプ。これもまた高コスパ人間!!!笑


そして徳島といえば徳島ラーメン!
これを初めて食べたんだけど俺は凄い好き。

豚の生姜焼きがラーメンに乗っていてそれを生卵とこしょうを絡めて頂くのが美味でごじゃる!

これを知れただけでも満足です!!


ただそれ以上に良かったのが徳島のスーパー銭湯「あらたえの湯」

サウナ大好き人間の私にとってはこれ以上ないほど全ての設備が整った場所でした。

結局20:00ごろについて朝の2:00までそこでぐーたらしてしまいました。

詳しい様子はこちらの動画をチェックしてくれー!


サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!