見出し画像

1月noteの収益発表!稼いだ合計金額がすごすぎる?

2020年の1月もあっという間に終わりんこ!
皆さんはどんな2020年の幕開けでしたかね?


というわけで今月から毎月noteのサポート金額とサポートしてくれた皆さんを発表したいと思います。(いや、note始めたときも毎月やるって言ってたぞ。。。すいません。。)



noteの特徴としては投げ銭システムで読者の皆さんが良いと思った記事に好きな金額を「サポート」として入れてくれる内容になっています。


しかし、このサポートを俺の生活費にただ回すのは面白くない。


僕はYouTubeメインで生活費を稼いでいるのでnoteのサポートしてくれた金額はさらなる創作活動、表現活動にまわしていきたいと考えています。


サポートというのは僕の創作で「なんか良うわからんけどあんたのブログで少しHappyになれたわい。」という方々からのおすそ分けであり、次の僕の創作への期待の意味も込められていると感じるからでありんす!


なのでより創作に取り組めるようなものに全額「投資」としてつぎ込みたいのだけどどんなのがあるかなー


パッと考えたのが
・本を出したときに全国でサイン会をやりたいのでその遠征費にする。
・文章力を上げるため本を買う、そして本レビューをnoteで発表する。



他にどんなのがあるかな〜
こんことに投資したら「あんたおもろいべさ!」というアイディアあったらコメントに書いてちょんまげ!


というわけで今月のサポートしてくれた方々はこちらです。

スクリーンショット 2020-02-02 15.25.29

みなさんありがとうございます!!
合計金額は14100円でございました。
感謝感激雨嵐。


なんかサポート金額で月100万円突破も目標として目指そうかな。

出た〜〜〜〜意識と目標高すぎる奴〜〜〜〜〜wwwww
そういうなっちゃん、好きよ。


自分の文章にそれだけの方が価値を感じてくれてるというのは自信にもなるし、10万部本を売るための1歩にも確実になっていく。

ちょっとここらへんの目標は決まったらまた書きますね。




そして、お前らにお願いがある。





毎回の記事に「スキ」押していけや!!!!!


先生いつも口をすっぱくして言ってますよね?
この「スキ」を毎記事で1000超えを目指してるって。

アプリがなくても誰でも押せるのですよ?








いつ押すか?

スクリーンショット 2020-02-02 16.25.24

今でしょ!!!!!!!!!



ということでこの記事が1000いいね行かなかったら今読んでる君の責任です。どうだ見たか!責任を感じさせるプレッシャー圧力!!!!


さぁ、押していけ!俺の屍をこえてゆけーーーーーー





今日のラジオも貼っておきます。Voicyもフォローしてね!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!