シーケンス.00_00_08_55.静止画001

新たな仕事スペースでの初お仕事!

皆さんこんにちは、今日は新しい仕事場からこの記事を書いています。

毎回ノートはiPhoneで書いていたのですがこれからは音声入力をパソコン上で行い、この仕事場から帰る前に必ず1記事書いて自宅に戻ると言うことを習慣にしていきたいと思います。


そうすれば今までみたいに日をまたいで更新と言うことが多分なくなるはず!多分、きっとおそらく。笑


そんなわけで今日は新たにできた仕事場にこもって新たな仕事場でのルーティンワークを考えていました。


新たな仕事場着いたらやりたいルーティーン
・お掃除
・1日1記事note
・1本ラジオ収録(目標)
・紙に1日の感情の書き出し
・To doの書き出し


これをルーティーンとしてこなしてから仕事に取り組んで行きたいと思います。今は家でも朝起きたらすることを明確に決めて取り組んでいるのですが、そちらの方が1日の出だしがスムーズになります。


またこのルーティーンも結果が出たらご報告したいと思います。


自宅でやる作業とこの仕事場でやる作業と言うのを明確に切り替えて能率を上げようと考えています。やはり自宅ではオフラインの作業をメインに、そして仕事場ではオンラインの仕事をメインにと言う形で切り分けていきたいと思っています。

果たして仕事場を持つことで自分がどのように変化していくのか、楽しみでございまする!


今日はあともう1本ブログを書いてからこの仕事場を離れることにします!!それでは短いですがアディオス!!!









サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!