見出し画像

#34 あなたは未確認生命体

家から一歩も出ないとマジ書くことなくない?
今日はキムチラーメンを食べ、残り汁に米を投入して優勝しました。
友達と通話しながらゲームでもやろーぜということになって買おうとしたんだけど口座残高が1000円くらいしかなくて買えなくて泣いた。
自宅待機してるとほいほい電子書籍を買ってしまうのですが~~~!?
書籍の需要が高まってるのは喜ばしいことだね…出版業界が持ち直すといいな…。

一日一絵。

画像1


異世界の果てまで あなたが好き

title&caption by エイリアンエイリアン/ナユタン星人


【感想】
・好きな曲シリーズ!
・なんかスカートのプリーツがおかしいな…
・制服大好きなくせに描くのが苦手という矛盾。特にセーラー。一番好きなのに一番描けん
・「眼光 赤色にキラキラ」させるのが楽しかった(曲中の歌詞です)
・鉛筆でぐりぐり描いただけの落書きっぽい背景が好きなんだけど、絵柄と合わせるのに苦戦している
・配色デザインブックとか構図アイディア集みたいなの欲しいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?