見出し画像

今日は、熱中症に注意だよぅ!みんな気をつけてね!

こんむすびだよぉ!
今日はめっちゃ暑くなりそうな天気予報だから、みんなもちゃんと水分補給して、熱中症に気をつけてるんだよぅ…!

こんな暑い日が続いているんだけど、むすびの職場のスタッフルームのエアコンが壊れてて、大変なんだよぅ…!!
エアコン真下だけしか涼しくないってどういうこと!?
まるでエアコンに「ここだけ涼しいぞ」って言われてるみたいで、むすび、ほんとにどうにかしてくれって思ったよぅ…。

お店のエアコンはちゃんと動いてたから、そこは一安心なんだけど、スタッフルームはねぇ…ほんとに勘弁してほしいめぅ…
いや本当に熱中症が危ないから早く買え…!たのむ…!

でもね、自分のコントロールできない事にキレてても仕方ないから、同僚狼ちゃんと冷たい飲み物で乾杯したり、桃のクーリッシュを買い込んだり、扇風機を最大風力にして風を浴びたりして乗り切るんだっ!!
…でも職場ちゃんは、早くエアコンを買え?

エアコンの修理がいつ来るのか、まだわかんないけど、早く直してほしいめぅ…。でも、こんな中でも笑顔で仕事できるのは、頼ってくれるわんちゃんやねこちゃん達のお陰なんだよね! みんなっ愛してる…!

さて、それじゃ!今日もむすびはいっぱい頑張るよ!!
みんなも熱中症に気をつけて、水分補給はしっかりするんだよ?
むすびとの約束…だよ??暑さに負けずに元気にいこうね!

おつむすび〜🍑🐺🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?