見出し画像

感動した曲

先日、友達のライヴ(WHOTA)に参戦した。
そのなかで私が一番気に入った曲が
「僕たちの道」
歌詞がいい 友達の声が素晴らしい✨
彼女はアーティストなんだ。
普段の彼女からは想像できない姿。
行けてよかった🎵

↑このyoutube画像は以前のものです。

いまさら戻ることなど
できるわけないじゃない
ここまで来たら腐らず
笑いながら行こうよ

大事なものはそれぞれ
人は違うものだから
一つになれることなど
できるわけないよね

今 夕日が沈んでやがて夜がくる
闇に包まれたなら何も見えなくなる
だから心の灯火 高く掲げあい
照らそう明日に続くこの道

楽しいことはいっぱい
悲しいこともあったよね
いろんなことを抱えて
歌いながら行こうよ

涙が乾けばやがて朝が来る
それまでは目を閉じて風の歌を聴こう

だから負けるな逃げるな
あなた一人じゃない
お願い笑ってみんなを包んで

だから心の灯火高く掲げあい
照らそう明日に続くこの道
僕たちのこの道


拙い文章ですが楽しみながら 続けていきたいと思っています🍀感謝です☆