うぇぶらいたー、いっちょ前にスランプです。

ここ2週間くらい、書けなくなった。(いや、書いてるけど)
上手く頭が動いてくれない。
デコデコシールを貼りまくったPCの前で途方に暮れている。

それでとりあえず頭の中を振り絞って書いたものは、先生はOKくれるし、クライアントさんによっては問題なく受け取ってもらえるのだが。

1番厳しいクライアントさんにはバレた。
今まででいちばんキッついダメだしついて帰ってきた。

やっぱりそっかー。

アウトラインだけどね。

書き方がわからなくなってた。
で、通院中の病院の待合室でうんうん頭抱えて絞り出したけど、
そうだよねぇ。

なんてなんか妙に納得したり、ぜーんぶ投げ出したくなったりしたけど。

ボツボツ書いてます。

しかし亀のように遅い。

やばい。

PC代あるし、ここでなげだしたくはないし。

おばちゃんうぇぶらいたー、最大のピンチかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?