見出し画像

うぇぶらいたー、先行投資。

今までオカン(70の手習いでCAD習得)が使ってた9年ほど前のノートpcを使ってました。

これがまぁ、色んなことがのんびり屋さんで。


以前の会社の同僚には「スーパーヤムチャ」と命名されるレベル。

どらご⚫ぼーるのヤムチャがスーパーになったということで察してください。

記事書いてても固まったり、文字がなかなか出てこないと言うのんびり屋を遺憾なく発揮していたので、とうとう。

買いましたさ。新しいPC。

ちなみに今度はすーぱーさいや人孫⚫飯レベルのようです。
(知識皆無)
形から入るおばちゃんは、ステッカーボムというんでしょうか、大好きなベティちゃんをこれでもかと貼りまくりでデコりました。

本当は現金一括で買いたかったけど、渋々カード切りました。

こりゃもう、おばちゃん頑張るしかないじゃん。

四十肩(まだ数年は言える)と腰の鈍痛と血糖値と戦いながら、おばちゃんライターはPC代金を稼ぐべく書きますわー。

そろそろ自分のwordpressも運営しなきゃだわ。

#ライター始めました
#ひよっこライター
#おばちゃんライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?