見出し画像

3連休 最終日

こんばんわ

今日Twitterで悲しいニュースを見ました

日テレ大みそか『笑ってはいけない』
15年の節目で休止

大みそかどうやって過ごしていいのやら…

そのかわり生特番が放送されるようです
どんな番組になるのかなぁ笑

ちなみに「絶対に笑ってはいけない」で
一番印象深かったのは『スパイ』です

浜田雅功さんの人形で遊んでいる
松本人志さんが面白いんですよねぇ~

夜はテレビで楽しみに待っていた
映画「HERO」(2007)を見ました

タモリさんの演技激アツでしたねぇ!

「森田一義アワー 笑っていいとも!」が
恋しいです…笑

そろそろちゃんと生活リズムを
戻さないといけないので寝ますね

キムタクになりたいなぁと思いながら
今日も頑張っていきます

みなさんも良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?