見出し画像

マヂカルラブリー

こんばんは

先週の「水曜日のダウンタウン」
TVerでの配信が終わってしまいました…

毎日お仕事で疲れているのにもかかわらず
「睡眠タライチャレンジ」という企画で
飲めない酒を無理やり飲んで寝て
さらにスタッフさんにも
気を使うなんてどんだけいい人なんですか…

本当に人として尊敬しています

「野田の日記」には
「ビール2杯で吐いた僕はお酒に勝ったんだ」「僕の背中をさする村上の手は暖かった」
とかかれていました

読みながら場面が浮かんできて思わず
涙がこぼれそうになりました

この本はとってもおすすめなので
ぜひ買って読んでみてください

「マヂカルラブリーのANN0(ZERO)」の
感想を書こうとしたら
先週の「水曜日のダウンタウン」のことを
書いてしまいました笑

こんなに心の底から
応援し続けたいと思ったのははじめてです

わたしの日常生活を
いつも明るく楽しませてくれて
ありがとうございます

もう日付がとっくにまわっていました笑笑
みなさんよい祝日をお過ごし下さい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?