見出し画像

3連休 2日目

こんばんわ

今は「関ジャム 完全燃SHOW」
Creepy Nuts 特集を見ています

「よふかしのうた」
「合法的トビ方ノススメ」
「スポットライト」
「かつて天才だった俺たちへ」
「のびしろ」しか分かりませんでした…

「スポットライト」は
『かまいガチ』のオープニングで知りました

そもそもラップを普段聴かないので
詳しくなかったのですが
この番組で「教祖誕生」という曲を
紹介していたので
はじめて自らラップを
聴こうと思うことができました

興味深いものが増えて嬉しい限りです笑

写真は昼間にわたしが描きました

あしたも皆さんが良い日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?