見出し画像

3連休 1日目

こんばんわ

今日はテレビで
「マスカレード・ホテル」を見ました

前々から気になっていて
本で読まないとと思っていたのですが
テレビのほうが先に放送されちゃいました笑

様々な人の「人生観」なのかなぁと思いきや
それはとんでもない伏線で
騙されちゃいました笑笑

またドラマ「HERO」のメンバーが
たくさん出演していて興奮しました笑

東野圭吾さんの作品は
本では「プラチナデータ」
テレビでは「ガリレオシリーズ」…ぐらいしか
ちゃんと見てこなかったので
とても残念な気持ちでいっぱいです…

もっと東野圭吾さんの作品に触れなきゃ!

このあと少し暗記科目して寝ますね

あしたもみなさんが良い日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?