見出し画像

革靴を履くハードル

仕事以外の日常で、革靴を履くハードルって結構高いよなって思った話。

革靴のフォーマル感

ファッションには、
フォーマルとカジュアルがあるよね。

その中でも革靴ってとりわけフォーマル感が強い。

そのフォーマル感が日常の緩さと合わないのだ。

なんか今日イキってね?って思われるようなセンスになってしまう。

履きこなす人はマジで尊敬でしかない。

ただ、1つ分かったコツがある。

革靴を履くとき
シャツは絶対に襟付きで!

革靴を履きこなすかっこいい大人になる

個人的にはスーツと革靴ってめっちゃカッコいいと思う。

着るのはしち面倒くさいけどね。

フォーマル感を使いこなせるダンディな男になりたいなぁ。

よければスキとフォローお願いします🤲

不一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?