見出し画像

3/28 キリンチャレンジカップ2023⚽日本×コロンビア

本日はキリンチャレンジカップ2023
PM19時20~
日本×コロンビア💪🔥

この試合の試合分析、勝敗予想を行っていきます🔥

FIFAランキングは日本20位、コロンビア17位。
日本は5戦1勝1分け3敗で負け越してますが今回はどんな試合になるのか楽しみです🥺

サッカーが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます!!
※あくまで個人的な意見になりますので

必ず勝てるというものではないです😅

ご了承ください🥺

スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

△日本代表



日本代表予想スタメン


▽GK
シュミット・ダニエル

▽DF
菅原由勢
板倉滉
瀬古歩夢
伊藤洋輝

▽MF
遠藤航
守田英正
伊東純也
鎌田大地
三笘薫

▽FW
上田綺世

日本代表注目ポイント



ウルグアイ戦では1-1とドロー🔥
印象的にはピッチコンディションも良くは無かったですし
ベストメンバーという感じではなかった感じでしたね😅

ですが今回は久保建英も試合に出る可能性もあるので
スタメンも少し入れ替えてくるかもしれないと考えてます!!

4-2-3-1を基本布陣で戦っていくと明言してるので
伊東純也や上田綺世を先発してくるのかなと思ってます!!

久保に関してはスタメンではないと思いますが
タイミングで出る可能性もあるとは思います!!

伊藤、上田も調子はいいと思うので期待したい🔥


コロンビア代表



コロンビア代表予想スタメン


■GK
モンテーロ
■DF
ムニョス、サンチェス、ルクミ、モヒカ
■MF
ウリベ、カスターニョ、バロイェス、ハメス、アリアス
■FW
ファルカオ

コロンビア代表注目ポイント


プレミアリーグでプレーするレルマが負傷で離脱し
守護神オスピナやユヴェントスのクアドラードらが不在。

ハメスやファルカオ、ワールドカップ日本戦で
直接FKを決めたキンテーロも招集されてます!!

やはりハメス、ファルカオの得点力は怖いなと言う印象ですが
ハメスに関しては以前より結構苦しんでるイメージ。

コロンビアは3/24の韓国と親善試合をしてますが2-2ドロー!!
ハメスもゴールを決めてます🔥

日本とは相性はいいと思うので怖い相手かなと思います🤔


オススメBET📍


①シングルBET



オッズ的には悪くないと思います🤔
個人的に引き分けか日本の勝利だと思ってるので
シングル&引き分けでリスクヘッジ的なベットがおすすめ🔥

②前半試合結果BET



前半は大きな動きは無いかなと🙌
前回はウルグアイに先制されましたが
今回はスコアレスドローで終えると鳥山は思います😎

③前半詳細BET



日本が先制で1-0で終える事も考えておくのもアリ👍
日本と引き分けに少額でbetしておいてもありかと思います🔥

④総得点BET



得点自体はそんなに動かないのかなと思います🙌
なので手堅くアンダー2.5にbetしておいてもいいかなと😎

まとめ


キリンチャレンジカップの場合はライブベットも出来ないですし
選手を試す使い方も大いにあるので難しいとは思いますが、参考になれば🔥

最近では南米勢の苦手意識も昔よりは緩和されてる印象はあるので
今回は勝利で終わってほしい!!

この記事が参考になれば嬉しいです!!
無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?