見出し画像

9/14 プロ野球⚾勝敗予想⚡


▲試合日程・時間


試合日程・時間はこのようになっています!

【セリーグ】全試合18:00 START🔥
・ヤクルトvs広島 高橋-遠藤
・DeNA vs 中日 東-小笠原
・阪神 vs 巨人 才木-赤星

【パリーグ】全試合18:00 START🔥
・楽天vs オリックス 藤平-田嶋
・西武 vs ソフトバンク 今井-森

関西のチームが両者とも優勝を決めるのか!!!!!!
個人的には明日で優勝が決まってしまうのではと🤔
そうなってくるとAクラス争いがかなり面白くなってきますね🔥
では今回も予想していきましょう!

野球が分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

セリーグ


・ヤクルトvs広島 

高橋の成績
17試合4勝8敗 防御率4.62 WHIP1.56

遠藤の成績
7試合1勝5敗 防御率3.58 WHIP1.14

広島は優勝は難しいが2位は確実に死守したいところ🤔
だが相手は高橋なので1点の重みがかなりある。
今シーズンの過去の対戦で広島は高橋を攻略しているが
遠藤はヤクルトと初対戦🔥
リアルベットもかなりありかなと!

勝者は広島だと予想⚡

・DeNA vs 中日 

東の成績
20試合13勝2敗 防御率2.11 WHIP0.99

小笠原の成績
22試合7勝10敗 防御率3.23 WHIP1.18

この試合はDeNAの勝利が安牌な選択かと!
この試合は後ほど説明するが総得点などもかなり多く賭けていいかなと🔥

・阪神 vs 巨人 

才木の成績
16試合7勝5敗 防御率2.10 WHIP1.13

赤星の成績
9試合3勝4敗 防御率4.18 WHIP1.29

優勝がかかった大一番🔥
阪神はここで決めにくるかと!!
今の勢いの阪神を止めることは難しいと思うが
ロースコアな試合に意外となるかも🤔

阪神の勝利

パリーグ


・楽天 vs オリックス 

藤平の成績
8試合2勝3敗 防御率4.62 WHIP1.51

田嶋の成績
10試合5勝3敗 防御率3.86 WHIP1.17

今シーズンの田嶋は安定感があるのでこの試合はオリックス優勢🔥
この試合はリターンが少ないので賭けなくてもいいが
少しでもリターンが欲しい方はオリックスにベット📍

・西武 vs ソフトバンク 

今井の成績
16試合8勝4敗 防御率2.35 WHIP1.14

森の成績
4試合2勝1敗 防御率3.26 WHIP1.09

この試合は難しいが今シーズンの両者の対戦を見ても
森が少し優勢なのかと思う⚡
ただロースコアな試合になる事は間違いないので
リアルベットできる方はオススメ🔥

鳥山はソフトバンクが勝利すると思う


△オススメ試合・BET📍 セリーグ



この試合はDeNAが勝利することは勿論のこと
総得点もかなり期待できるかと🔥

僕の予想に乗るのであれば総得点アンダー5.5・6.5
ベットするのもありかなと🔥

余裕がある方はハンディキャップDeNA-2.5にもベットしておこう⚡

△オススメBET📍 パリーグ



この試合はソフトバンクのハンディキャップ-2.5から-1.5にベットし
単体でソフトバンクにもベットしておこう🔥🔥🔥🔥

アンダーにも会員さんには教えた手法で振り分けベットしてもOK◎

会員さんになっている方は教えた手法でかなり爆益目指せます⚡

△まとめ


阪神の優勝にもかなり気を取られますが
しっかりと分析をして稼げる時に稼いでおきましょう📍

マルチベットなどもかなりおすすめなので
ご興味ある方は下の説明みてください🔥🔥🔥🔥

スポべを長くやっている人であれば
ここからがかなり稼ぎ時なのはお分かりですよね👀

この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?