見出し画像

EURO2024 グループ予選🔥【イタリア】vs【イングランド】

4年に1度のEUROが3/24~開幕🔥🔥

W杯でも活躍した代表国も多数参加しているので
今回のEUROも面白くなりそうだ😎

△各グループの詳細はこの様になっている👍

これを見る限りグループBとグループC以外は
順当に強豪国が予選を突破できると鳥山は思う😎

今回はグループCの初戦
【イタリア】vs【イングランド】の試合予想をしていこうと思う👍

このカードは前回大会の決勝のカード🔥🔥
かなり熱い対戦が予想されるので個人的にも楽しみ🙌

サッカーが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます!!
※あくまで個人的な意見になりますので

必ず勝てるというものではないです😅

ご了承ください🥺

スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

イタリア代表



招集メンバー


▼GK
ジャンルイジ・ドンナルンマ(パリ・サンジェルマン/フランス)
ウラジミロ・ファルコーネ(レッチェ)※初招集
アレックス・メレト(ナポリ)
イヴァン・プロヴェデル(ラツィオ)

▼DF
フランチェスコ・アチェルビ(インテル)
レオナルド・ボヌッチ(ユヴェントス)
アレッサンドロ・ボンジョルノ(トリノ)※初招集
マッテオ・ダルミアン(インテル)
ジョバンニ・ディ・ロレンツォ(ナポリ)
フェデリコ・ディマルコ(インテル)
アレッシオ・ロマニョーリ(ラツィオ)
ジョルジョ・スカルヴィーニ(アタランタ)
レオナルド・スピナッツォーラ(ローマ)
ラファエウ・トロイ(アタランタ)

▼MF
ニコロ・バレッラ(インテル)
ブライアン・クリスタンテ(ローマ)
ダヴィデ・フラッテージ(サッスオーロ)
ジョルジーニョ(アーセナル/イングランド)
ロレンツォ・ペッレグリーニ(ローマ)
マッテオ・ペッシーナ(モンツァ)
サンドロ・トナーリ(ミラン)
マルコ・ヴェラッティ(パリ・サンジェルマン/フランス)

▼FW
ドメニコ・ベラルディ(サッスオーロ)
フェデリコ・キエーザ(ユヴェントス)
ウィルフリード・ニョント(リーズ/イングランド)
ヴィンチェンツォ・グリフォ(フライブルク/ドイツ)
シモーネ・パフンディ(ウディネーゼ)
マッテオ・ポリターノ(ナポリ)
マテオ・レテギ(クルブ・アトレティコ・ティグレ/アルゼンチン)※初招集
ジャンルカ・スカマッカ(ウェストハム/イングランド)

イタリア代表注目ポイント



2021年夏に開催されたEURO2020を制して
“欧州王者”となったイタリア代表😎

だが、FIFAワールドカップカタール2022の欧州予選では
グループ2位でフィニッシュしプレーオフでは
準決勝で北マケドニア代表に敗北を喫した😅

今回招集された中でセリエAで評価を高める
23歳のDFアレッサンドロ・ボンジョや
代表初招集となる23歳のFWマテオ・レテギ
(クルブ・アトレティコ・ティグレ/アルゼンチン)
又、若干17歳にして初招集となったMFのシモーネ・パフンディ
にはかなり期待している😎😎

新たに若手をチームに招集し
チームがどの様な変化をもたらすのかに注目⚡

監督であるマンチーニもこの3選手にはかなり期待していると
メディアにも語っており、今後のイタリア代表の
中心選手となっていくと鳥山は思う🙌

CFに誰を起用するかにも注目だと思うが
これまでのリーグ戦などから分析すると
スカマッカはカップ戦で1時間程しか出場しておらず
90分間走り続けるのは難しい印象なので途中出場が濃厚だと思う🤔

マテオは現在コンディションを調整しているが
初招集ということもあり、出場しても後半からかなと🙌

なので、プレミアリーグで常に出場している
ニョントが先発してくると予想している😎


イングランド代表



招集メンバー


▽GK
ジョーダン・ピックフォード(エバートン)
ニック・ポープ(ニューカッスル・ユナイテッド)
アーロン・ラムズデール(アーセナル)

▽DF
ベン・チルウェル(チェルシー)
エリック・ダイアー(トッテナム)
{{マーク・グエヒ(クリスタル・パレス)
リース・ジェームズ(チェルシー)
ハリー・マグワイア(マンチェスター・U)
ルーク・ショー(マンチェスター・U)
ジョン・ストーンズ(マンチェスター・C)
キーラン・トリッピアー(ニューカッスル)
カイル・ウォーカー(マンチェスター・C)

▽MF
ジュード・ベリンガム(ドルトムント)
コナー・ギャラガー(チェルシー)
ジョーダン・ヘンダーソン(リバプール)
ジェームズ・マディソン(レスター・シティ)
メイソン・マウント(チェルシー)
カルビン・フィリップス(マンチェスター・C)
デクラン・ライス(ウエスト・ハム)

▽FW
フィル・フォーデン(マンチェスター・C)
ジャック・グリーリッシュ(マンチェスター・C)
ハリー・ケイン(トッテナム)
マーカス・ラッシュフォード(マンチェスター・U)
ブカヨ・サカ(アーセナル)
イバン・トニー(ブレントフォード)

イングランド代表注目ポイント


昨年のW杯では圧倒的な強さをグループリーグでは
誇っていた印象だったがまさかの
準々決勝敗退と悔しい結果に終わっている。

しかもイタリアとのアウェイ戦は1961年を最後に
勝利したことがないイングランド代表🙄

ただ、昨年のW杯では若手とベテランが
上手くマッチしていた面もあり
ディフェンスではチェルシー所属のリース・ジェームズを
筆頭に個人能力が高い選手が招集されているので
対人守備の面でも安定している印象⚡

その強固な守備から強力なカウンターが
特徴的なイングランド代表🔥

ラッシュフォードがハムストリングスの怪我で
この試合に間に合うかは未定だが
サカ、ライス、べリンガム、フォウデンなど
これからのイングランド代表の中心的な選手になる
4選手はW杯でもベテランとマッチしていたので
このUEROでも活躍すると思う😎

ハリー・ケインはW杯でまたもやPKを外し
敗退の要因にもなった事からこのEUROはかなり
気合いが入っていると思う🤔


オススメBET📍


①シングルBET

オッズ的にはイングランド代表が少し優勢になっているが
大して差はないので予想にも力が入る💪🔥

去年のネーションズリーグで両者が対決している試合を分析すると
イタリアはマンチーニ体制初の3バックだったのに
選手の距離感含めてルーズボールへのリアクションも
卒なくこなしてた感じで安定感素晴らしかった印象🙌

マンチーニの後半の修正力含め攻守に明確に目的が感じられたし
交代を切るタイミングもよかった🔥

イングランドは選手の個が素晴らしいから
大敗はしないけどW杯を見ていても
何で勝てないのか正直分かっていない印象かな😅

なので僕はイタリア代表が勝利すると思います🙌

リスクヘッジで引き分けにもBETしておいても
かなり期待はできるのかなと😎

②ゴール数BET

イタリア代表は組織的な守備に攻撃が持ち味なのに対し
イングランド代表は個での能力が非常に高く
守備や攻撃面でもイタリアには引けを取らない事から
ゴール数はそんなに量産されないのかなと思う🤔

なので無難にアンダー2.5にbetしておいてもよい👍
強気の人はアンダー1.5にbetしてもいいかも🙌

③スコアBET



得点の奪い合いになるとは思えないので
両者の1-0、2-1、2-0など
どのスコアに賭けても爆益は狙えるので
少額でBETしておくといいリスクヘッジ
になる👍


まとめ


今回はEURO2024のグループリーグ初戦の
【イタリア】vs【イングランド】の試合について
記載していきましたが、記事を書いている時から
ワクワクがとまらない試合です🔥

この記事が参考になれば嬉しいです!!
無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?