見出し画像

4/4 ⚽海外サッカー⚽勝敗予想🔥エヴァートンVS.トッテナム 

今日は日本時間4/4
AM4:00∼
⚡プレミアリーグ⚡
エヴァ―トンVSトッテナム

この試合の勝敗予想やオススメbet方法など書いていきます😎

サッカーが分からない方でもこの記事を見て
参考にベットして頂けるような内容になってます!!
※あくまで個人的な意見になります🙌
必ず勝てるというものではないのでご了承を🙏

△各リーグの詳細はこの様になっている👍

プレミアリーグ

トッテナムは現在5位🔥
対するトッテナムは降格県内の18位⚠

昨日のスポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典🔥


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞


多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

エヴァ―トン×トッテナム



エヴァ―トン注目ポイント


エヴァ―トンは現在18位⚠
プレミアリーグ創設以来、一度も降格したことがないが
12位クリスタル・パレスから20位サウサンプトンまで
そこまで差がひらいておらず
9チームが混戦状態な状態だ🔥🔥

1月からは新監督が就任したが
なかなかいい傾向には向いていない印象。

それに加えてFFP(財政など)違反が見つかり
勝ち点が剝奪される可能性もあるので降格は
決まったも同然な状況。。
なので選手達のモチベーションも心配なところ。



トッテナム注目ポイント


トッテナムは内部状況がかなり悪い印象⚡
リシャルリソンなどと揉めていた前監督は解任され
ここからどう立て直していくかに注目なところ🤔

ただ、選手1人1人の能力は高く
特にリシャルリソン、ケイン、ソンフンミンなど擁する
攻撃陣はバリエーションなども加味すれば
プレミアリーグ1,2位を争うレベルだと鳥山は思う⚡

この試合は代表戦で怪我をしてしまった
DFのエメルソンは欠場するので
前節最下位のサウサンプトンに3点もとられている守備面に
かなりの不安がのこる。

オッズ・オススメBET📍


守備面などに課題は多く残っているが
鳥山はトッテナムが勝利すると思う😎


シングルベッドはこの試合はかなりあり👍
トッテナムにシングルBETで😎
引き分けにもリスクヘッジBETしておくこと!!

トッテナムの攻撃力+不安な守備面のことも加味したら
オーバー2.5以上からBETしておいてもかなりアリ👍


総得点はオッズがどれも高いので
マイナスにならないように各BETしていこう😎

この試合はあまりコーナーキックの回数は少ないと思うので
アンダー9.5にBETしても😎

その他オススメbet方法は手法で無料公開中⚡

まとめ


今回は上位と下位のチームの対戦にも関わらず
オッズがそこまでひらいていない好カード🔥

やっぱりシングルBETだけではなかなか利益がでないので
詳細なBETは必須ですね⚡

ここ数日はアツい試合もあるから楽しみ💪🔥

この記事が参考になれば嬉しいです!!
無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨

今日も最後まで読んでくれてありがとう👍



有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?