見出し画像

今日でnote開設23日目、何と5,000ビユー達成でーす。!!ありがとうございまーーーす。(⌒▽⌒)アハハ!

今日でnote開設23日目、何と5,000ビユー達成でーす。!!ありがとうございまーーーす。(⌒▽⌒)アハハ!

まだ、一か月経ってないのに全体ビューが5,000を超えてしまいました。(^O^)/

正直、こんなに早く私のこのnoteへの投稿をこんなに多くの人が、こんなに多く見てもらえるなんて、感激です、すごーく嬉しいです。!!ヽ(^o^)丿

改めて先人たちの、偉人や有名人の方々の素敵な、いや素晴らしい『名言・格言』のお力と影響力の大きさに唯々感嘆しているところです。(^O^)/

そして、こんなじいさんの投稿を多くの方に、その上に何回も見に来て頂いてる方々に唯々感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。m(__)m

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?