見出し画像

マイカード主室:太陽 「潔さがキーワード!違和感を覚えるものは、一掃して運をキャッチ」

東洋時空占星術で、マイカード主室別に2024年を占いました。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に生年月日を入力。


旧暦を使う東洋時空占星術では「節分」は大晦日、その翌日の「立春」がいわゆる元旦。
新しい1年の始まり、運気の変わり目は、「節分」から「立春」にかけて始まる。
それにより、東洋時空占星術での新年の幕開けは、2024年2月4日から。

それでは、「太陽の性質」、続いて有料記事で、太陽の「2024年運勢」「2024年恋愛運」「2024年注意報」をお伝えします。


太陽の性質

熱く明るい光を放ち、この世の隅々まで照らし、輝きを与える「太陽」の人は、まさに晴れ晴れしい「太陽」そのもの。

あなたのまわりには人が集まり注目を浴びる人気者。じっとしていることは苦手で、好きなことに向かって、心のおもむくまま、陽気にハツラツと生きていくのが特徴。

エネルギッシュでテンション高めのタイプが多い。
感情のアップダウンは激しく、喜怒哀楽はわかりやすい。
いつでもどこでもカッとなり心のコントロールが利かず、誰も手がつけられなくなるケースも。

情にもろく義理人情に厚く面倒見もよく、人間関係は賑やかで自然と派手になりやすい。

決定事項をひるがえしてまわりを困らせても、揺るぎないカリスマ性で、あなたについていきたいと名乗りを上げる人は後をたたない。


ここから先は

1,063字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?