見出し画像

マイカード主室:樹木 「10年に一度生まれ変わる年、新たな章に攻め込んで」

東洋時空占星術で、マイカード主室別に2024年を占いました。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に生年月日を入力。


旧暦を使う東洋時空占星術では「節分」は大晦日、その翌日の「立春」がいわゆる元旦。
新しい1年の始まり、運気の変わり目は、「節分」から「立春」にかけて始まる。
それにより、東洋時空占星術での新年の幕開けは、2024年2月4日から。

それでは、「樹木の性質」、続いて有料記事で、樹木の「2024年運勢」「2024年恋愛運」「2024年注意報」をお伝えします。


樹木の性質

ひと粒の種子が芽を出し、天高く上へと、長い年月をかけて真っ直ぐ伸びる「樹木」の人。

融通が効かない一本木で、根っから高い向上心を持ち、目標に向かうときの行動力はずば抜けている。

人に従うことや自説を曲げることは得意ではない。だからこそリーダーの座を射止められるタイプなのだ。

興味あることにはこだわりが強く、その他のことには案外あっさりしているから、完璧主義者のようで、どこか天然で可愛らしさも持ち合わせている。

頭のなかは単純なわりに、独自な発想や一風変わった解釈で周囲のみんなを理解不能にさせることも。

意気揚々と突っ走って、振り返ったら誰もいない...なんて事態が発生しやすい。
自分流にこだわりすぎず、臨機応変な対応ができたら、どんなシーンでも大活躍。


ここから先は

1,063字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?