見出し画像

マイカード主室:海 「〈楽しんでこそ人生!〉を有言実行させるんだ」

東洋時空占星術で、マイカード主室別に2024年を占いました。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に生年月日を入力。


旧暦を使う東洋時空占星術では「節分」は大晦日、その翌日の「立春」がいわゆる元旦。
新しい1年の始まり、運気の変わり目は、「節分」から「立春」にかけて始まる。
それにより、東洋時空占星術での新年の幕開けは、2024年2月4日から。

それでは、「海の性質」、続いて有料記事で、海の「2024年運勢」「2024年恋愛運」「2024年注意報」をお伝えします。


海の性質

遥かかなたまで広がる大海原、ときにのどかでときに荒れ狂いながら流れゆく「海」の人。

ワールドワイドに活躍して、異国の世界とつながりを持つことが多い。
いうまでもなく旅行好きで、海外留学や海外勤務、または国際結婚など、何かと海外との縁が深い。

理性よりも感性を頼りに行動し、大きな夢とロマンを抱き冒険する。

思うがままに奔放で、フレキシブルにいろんなものを引き込んでいく高い才能を持ち、未来のことまで見通して根回しするのも得意。

好奇心旺盛で知的かつ面白い発想力で周囲のみんなを虜にする。

いろんな人となじむのも早いが、あらゆる意見に惑わされて気持ちがカオス状態になるときも。
難題を突破するときには、清らかな心で成功のイメージを持てば楽々クリアできる。


ここから先は

1,019字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?