見出し画像

【3か月で売上5桁】ブログでは難しいけどnoteなら可能

あーりーです。

noteの5月の売上は5桁となりました。

ありがとうございます!


3か月目で5桁の売上

noteで有料記事をはじめて販売したのが2020年2月24日でした。

売上を打ち明けますと、3月、4月は4桁でした。

3か月目の5月で急に売上がアップして5桁となりました。

5桁の前半です。

とてもささやかですが、ぼくにとっては大きな前進です。


ブログだと難しいけどnoteなら可能

ブログのアフィリエイトで3か月目から売上を5桁にするのは、よほどうまくやらないと難しいかな…と思うんです。ぼくみたいな普通の人は。


でも、noteならそれができるんですね。

できればもっといろいろ研究して、今後わかったことがあればシェアしていきたいと思います!


もっとも買っていただいている記事

売上の内訳ですが…

もっとも買っていただいている記事がこちらになります。


つづいて、こちらの記事も買っていただいています。


本当にありがとうございます!

これからも読者の皆さんのお役に立てるnoteを目指していきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?