見出し画像

絵と語り㉖

こんにちは、鳥田です。
ちょっと、久しぶりになってしまいました。
今回も語っていこうと思います。

先日、6年ほど実家で飼っていた金魚がお亡くなりになりました。
前日の夜まで元気だったそうで、原因は分かりません。

ただ、天寿を全うできていたら良いなと思います。

ギャル加工

この金魚は、奇形のため安売りされていました。
売れなかったら、熱帯魚の餌にでもなっていたのでしょうか。

それから、この子は実家に来てすぐに、私のせいで瀕死状態になりました。
水槽の底で横たわって、エラだけ動いている状態でした。
しかし、そこから薬ではなく自力で復活しました。
生きる力がすごい。

あちらには昔買っていた金魚やメダカ、インコ達がいるので、わいわいやっているかもしれません。
自分もいつかはそちらに行くのでしょう。

絵と文章が全く関係なくなりました。
また、金魚でも描きましょうか。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?