見出し画像

【救えなかった小さな命を救うため、新たな動物病院を富山へ。】

多くの命に寄り添う病院開設へ

 これ、本当に思います。
 犬猫は診られても、鳥の事を知らなかった先生達が多く、飼い主が知識をつけ病や事故を未然に防ぐしかない時代に生きてきました。
 お陰で色々な知識はつきましたが、自分は医療的な事はしてあげられません。

 小動物(主にうさぎ)・エキゾチックは見ることの出来ない先生も見てきました。
 家族のうさぎさんも医療ミスで命を落とされました。

 そんな事が無いよう、協力したい!
 出向くことが困難な身体だけど、愛鳥セミナーが魅力的過ぎる……!!
 期間までに捻出したー!偉い自分!ウオァァ

  まさの森動物病院の院長さん(Instagram / @masanomori.a.h )には、昔高齢のサザナミインコの診察に行き「確かに」と思う診断をして頂きました。
 また、勉強熱心な先生である事が判る説明で「この先生の話、もっと聴きたいな」と思わせられました。

https://readyfor.jp/projects/masanomori?sns_share_token=2542fe0ce08ce28534c0&utm_source=pj_share_line&utm_medium=social

#エキゾチックアニマル #中部 #石川県 #富山県 #まさの森動物病院 #クラウドファンディング #社会にいいこと #命は平等 #みんなで達成しよう

#まさの森 #エキゾチックアニマル #動物病院 #READYFOR #クラウドファンディング

脳髄液減少症、高次脳機能障害、筋痛性脳脊髄炎などの症状に苦しみながら鳥推しして生きているニンゲンがこっそり見ています。