見出し画像

【イラストが上手くなりたい私のイラスト記録(365日/4日目)】

3日目、サボりです。。。💦

ぶろメン交流会が楽しくて😂

なので今日は、いつもより作業しました・・w



仕上がった線画

画像2

画像1


やっと線画が終わって、下塗りに入りました・・・。
ゆっくり丁寧を心がけていきます。

疑問があってスカートの、影の描き込み難しい。。

「なにこれどうなってるの」

って思いながら必死に模写した・・w

見ないで描くなんて絶対無理だから、みて描こう。。

そもそもスカートの影を今まで見ないで適当に描こうとしてたのが間違いだった。。

別に、描けなきゃ、見ればいいんだ。

それを実感した模写でした。

完成まであともう少し、ゆっくり丁寧で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?