見出し画像

【地雷おつまみ】ブルボン味ごのみ 香る生姜風味💙🐰🐹

味ごのみ 香る生姜風味

138円(セール)

おかしのまちおか


ついに本末転倒、テクテクしてて
おかしのまちおかで発見。
noteネタのためにこうにう。


(⌐■-■)味ごのみはイマイチおつまみなので、もはや人柱だわ!

🐹しかもマズイ事実発覚チュ♥

🐸6パックじゃねえじゃん💛

(⌐■-■)5パックかよ、、



まあ気を取り直して、パーティ開けじゃ💚

(⌐■-■)おお、生姜の香りが立ち上るわい、、、って、少なくねえかコレ。

🐹種類も少ないチュ♥

(⌐■-■)まさか!ブルボンめ💛

小袋を確認、、、

コッチじゃなくて裏面よ♥🐹

「5種類!」

(⌐■-■)容量5パックの少なさに加え種類も!!

🐹少ねえチュ💦

🐸おまいら騙されたんだわ、ザマア。

(⌐■-■)おいさんテンション落ちるよ〜💙

🐹やっぱ『つまみ種』が一番でチュ!10種のおつまみが6パック♥

しかし、問題は味だ。
味で逆転があるかもしんねえ。

5種類が全部ホームランバッターかも、


【その1】いか豆(生姜風味)

(⌐■-■)おい!しょっぱなから弱いわ。キャプションもやる気ねえし。

🐹生姜の香りはするけど、それだけチュ♥



【その2】生姜醤油豆

(⌐■-■)生姜入れたのはエエけど、海苔をパラパラ散りばめたのが無くなってる、、

🐹ブルボン大丈夫?♥


【その3】ごまいりこ


(⌐■-■)まあ、当たり前の1品。

🐹しかし、気分が盛り上がらないチュ♥


【その4】揚げあられ(生姜風味)


(⌐■-■)生姜風味は強いけど、、、

🐹生姜風味だけじゃダメチュ♥

【その5】ピーナッツあられ(生姜風味)

(⌐■-■)もはや生姜風味の一本調子で飽き飽き、、

🐹よくこんなん商品化したチュ♥


(⌐■-■)やっぱ『つまみ種』だわ。良いもの作ろうって姿勢が亀田製菓にはあるな💙

🐹ブルボンにはそれがないチュ♥


(⌐■-■)買わないほうがいいですよ♥

🐹バイバ〜イ💙


オレたち🐰🐹鳥裸族

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥