見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#90

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人
)


小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#90」お気に入り
名言集です











西口プロレスのみひらさんぺいの親父は青森から東京に出てきて、さんぺいに、

「雷おこしを手土産に渡した」

(ユンボ安藤)







渡辺隆の親父は、岩手の親戚を訪ねた時、手土産に南部せんべいを渡した。

「コイツらの主食だよ!」

(渡辺隆)BEST名言







オールナイトライブ、君こそ関東平野では酒を飲みおにぎりが食える。

「選挙事務所だよ」

(ユンボ安藤)







今回のしゃばぞう単独ライブは知らない男性客がいっぱい来てくれて、

「発展場になってた」

(しゃばぞう)







錦鯉のライブは

「ホモの巣窟」

(しゃばぞう)







錦鯉のライブはおじさんばっかり。おじさんは控えてください。

「モテたいんだよ。コッチは」

(渡辺隆)







関東平野メンバーのライブには男しか来ない。

「最悪、女装で来てほしい」

(ユンボ安藤)







P.S.
明日の13時55分からM1グランプリの敗者復活戦がございます。

もし、お暇でしたら。

錦鯉に清き一票をよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

敗者復活戦HP
https://www.m-1gp.com/vote/

ツルッパゲが、長谷川まさのりさん。

毛があるのが 、渡辺隆さんです。



Castboxで拝啓、関東平野にハマっています。ぜひ聴いてみてください! https://castbox.fm/vb/211481397



(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥