見出し画像

【まずまず♥】好きです北海の味

(⌐■-■)普段は柿ピーベビースターラーメンをつまみにしている諸君!

🐹ワンランクアップのおつまみはつまみ種でチュ♥

👇つまみ種の投稿

【うめえぜ💙】つまみ種🐰🐹|オレたち🐰🐹鳥裸族 

さらなるつまみを求める小生は新発見❤️


お菓子のまちおかで購入。

北海の味6袋入りで198円

1個あたり33円!

つまみ種より高額だが、、

(⌐■-■)ビジュアルが弱い♥

(⌐■-■)つまみ種みたいに10種のおつまみをアピールせよ!

裏側を見たら8種類、、つまみ種に引け目を感じないで、

【驚愕!北海の超厳選8種の味爆誕!!】

とか書いてほしい、でん六がんばれよ!

(⌐■-■)おいさん心配しちゃったよ♥


では早速、8種を見ていこう🎯


鮭とば豆(No.01)

北海の味2大モンスター海の守護神

キャプションは間違いないわ〜♥
シャケの香りを強く感じる。
コイツをもっと大玉にしたらインパクトでかいね。

小袋に2、3個入っとる







じゃがバタ豆(No.02)

北海の味2大モンスター大地の守護神

鮭とば豆同様、香りが強く感じられる。
ポテチもそうだけど、バターしょうゆはメロリンキューレベルの自己主張。

小袋に2、3個入っとる。







ウニ風味あられ(No.03)

北海の味と聞いて、絶対に期待する1品といえば間違いなくウニだ♥

発想はバッチリながら 、、、
風味良いのに小さいのよ、そこが残念。

小袋を開けたら、真っ先にウニ風味あられを全部まとめて食べて風味を楽しんだ方がええよ。

小袋に3、4個入っとる。

🐰裸族の小言🐹
2大モンスターに口内をやられる前にウニ風味あられをまとめて食うべし♥







塩味ピー(No.04)

王者つまみ種に対抗するには、でん六は豆で対抗してほしいのです♥

塩味ピーは安価と思われるので、もっと量がほしい。

豆のでん六を印象付けたいわ♥

小袋に3、4個入っとる。







ワカメせん(No.05)

まずまずの風味感か、彩り担当なので良しとするのですわ♥

のり天でも代役になりそう。

小袋に2〜3枚相当入っとる。







カニエビせん(No.06)

やっぱり、カニとエビだと、エビ風味が勝つのよね。

カニを一本立ちさせたいわ〜

小袋に2〜3枚相当入っとる。







いか豆(No.07)

モンスターかと思いきや食べてガッカリ、、、
鮭とば豆、じゃがバタ豆と張り合う強さが無く、紛らわしいJARO

いか風味、、ほぼしない。

塩味ピー増やして、コイツいらなくねえか💛

小袋に2、3個入っとる。







一味カールいか(No.08)

いか豆と味バッティング、というかいか豆が味しなかったし、いいんか、、

いか風味&一味=合格

しかし、ネーミングが弱い

イカールセーガンがいいね。

カールセーガン博士もご満悦だよ♥


つまみ種小袋に2〜3個相当入っとる。



8種の紹介も終わったので、景気よく小袋を開封じゃ♥🐸

またもパーティー開け!

(⌐■-■)パーティー開けして、1つ1つ味わい尽くすのですわ♥🐹




とここで、北海の味の楽しみ、すべてのおつまみの個数に多少のランダム性がある事♥



今回の例

鮭とば豆                              2個
じゃがバタ豆                      3個
うに風味あられ                  6個 
塩味ピー                              3個
ワカメせん                     2.25枚
カニえびせん                 1.75枚
いか豆                                  2個
一味カールいか                  2個

でもって、


(⌐■-■)今回ウニ風味あられ多すぎラッキー💙

とか、

🐹塩味ピー少ねえ、、♥


🐸な〜んて楽しみませう💛

しかしながら今回は「つまみ種」の強さを再確認♥

でん六「北海の味」精進せよ♥

(⌐■-■)でも「つまみ種」のアレとアレを「北海の味」のアレとアレをトレードシたら最強だわ💞💞💞💞💞

みなさまも♥
「つまみ種」「北海の味」食べ比べてみてはいかがでしょうか♥♥♥

(⌐■-■)🐹いっぺん食ってみ♥


オレたち🐰🐹鳥裸族

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥