見出し画像

【祝】拝啓、関東平野 #50

2019年3月14日
小生がこよなく愛するポッドキャスト番組が第50回の配信を迎えました!

「拝啓、関東平野#50」←HPへ移動します

小生がnoteを開始した目的の大半は
この番組の布教でございます。

どうかひとつ!#50に限らず聞いてみていただけないでしょうか。

かならずご満足いただける、大人のエンターテイメントでございます。

また、番組内では2019/02/24に開催されたトークライブ「関東平野」の模様を小生なりにレポートし、投稿いたしまして番組内で読み上げて頂いております。

(以下、投稿全文です)


小生。焼き鳥缶を手土産に24日の関東平野に初突入いたしました。
開演前、会場近辺をウロウロしておりますと向かいから安藤さんが歩いてくるではありませんか!

大ボスです。

ライブ初心者がご挨拶するなど100年早いです。目を伏せ大ボスをやり過ごす小生。

しかし、生で見た第一印象は「かっけ〜!」の一言。若干ですがオーラも感じました。

会場の細い階段を上がるも、何階かわからず引き返そうとすると、品の良さそうな若い女性が紙袋を持ち上がってまいります。
差入れに違いないと思い、反転し後を追い3階の会場へ。

入場時。少一枚と、500と刻印された硬貨を水戸さんにお渡しします。

「ニヤリ」とする水戸。

おそらくネコババするのでございましょう。

席につくとカップルでいらしている男性が、カウンターでビールとジュースを購入されております。

開演はしゃばぞうさんの前説。開始数秒で笑いを取り、安藤さん、渡辺さんを迎え入れます。

お決まりであろう、差入れイジリが開始されました。差入れをイジられると、自分がイジられているようでうれしい気分になります。

入口でお見かけした女性の差入れは、中村屋のパンだったようで、差入れ最高評価されております。

45分間。

全体の時間の半分を使い差入れで笑いを取る、いやしい関東平野。

いいですね。

後半は133枚もの画像をモニターに映しての伊香保旅行レポ。
舞台から生ビールを注文し松本さんをこき使い、飲みながらレポを進行。

書くまでもありませんが、爆笑の連続です。レポ後半は、浴衣をはだけた渡辺さんの股間モザイク画像が連発。
盛り上がりと共に終演となりました。
出口では安藤さんに「ありがとうございました!」と声をかけて頂き。
関東平野ライブ初突入は嬉しい気分で終わる事が出来ました。


P.S.

関東平野に誘導出来るかわかりませんが、拝啓関東平野に投稿し、読んでいただいたテキストを中心にnoteをやってみようかと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。\(^o^)/


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥