見出し画像

【8/7追記:データ添付しました!】8月日付シート配信

【追記】すみませんPDFデータが添付されておりませんでした!!コメント下さるまでぜんぜん気づかず…結局8月に間に合ってなかった😭
記事の最後の方にデータをアップしましたので宜しければお使いください!コメント下さった方ありがとうございます!!😭
(私のようなのをこちらでは"ちゃかし"と言います…)

7月の金曜をすべて揚げ物の日(FRYDAY)にしてしまったtoripokです。
ハエの日(FLYDAY)よりはマシかな…いやダメか。

この失敗を踏まえ今回はコピペではなく一つずつ入力しました!これでだいじょ…んん??
(アップする前のチェックで31日中2日分のAugustの綴りが間違ってました…。あっぶね( ´ㅁ` ;))

そんなこんなで8月の日付シートを配信します。
またごちゃごちゃラベルです。
サイズがバラバラな上、割と大きめなので使用場所が限られるかもしれません。
なので今回は7月のモノクロバージョンを8月仕様に作り直した日付シートも配信します。
よろしければお使いください。

↓↓ サンプル ↓↓

カラーver.
セピアver.
モノクロ(シンプルタイプ)

データはこちらからどうぞ⬇⬇⬇
(どいつもこいつも容量大きいです( ˊᵕˋ ;))

今年も昨年同様の殺人的暑さが始まりました。
皆様どうか無理をせずご自愛ください。
楽しい夏になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?