見出し画像

お仕事日記2020.02.06

大学時代の友人が結婚した。
おめでたい、嬉しい、結婚式が今から楽しみ。
絶対にお嫁さん幸せにしろよ。

と本当に心から祝福しまくっているけれど

でも今週は職場の先輩のご懐妊の報告を受けたり、友人の結婚の報告を受けたりと
人の幸せオーラを浴びすぎてちょっとだけ疲れてしまった。

本当に嬉しいと思っているのに、10%くらい「その幸せの一部を分けてほしい!!!」とのたうちまわっている自分がいる。

しいたけ.さんの星座占い(毎週読んでる)に今週は他の人の幸せと自分の幸せを、比べちゃダメみたいなことが書いてあったんだけど
流石に比べちゃう。笑

だから、ちょっと世間に?抵抗して今日は少し早めに退社して、明日は有休。

私は私の幸せを。

明日のおやすみ、何しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?