見出し画像

それでこそ‼︎ “ロマン”だ‼︎‼︎

「このnoteはしがないトリサポが
個人的な願いや思いを気ままに発信していきますので、楽しんでくだされば幸いです」


こんにちは、トリサポ兼ゴリパラキッズの
トリパラ見聞録です。

今回はJリーグ開幕を直前に控え
燃えたぎる思いを胸に語りたいと思います。

ちょっと今更ですが、、
皆さん!2022シーズンのユニフォームは買いましたか!?
個人的にはデザインに得点をつけるなら100点満点で
1000点を付けたいくらいあります!

2022年のユニフォームはPUMAのグローバルユニフォームデザインコンセプト 「FORWARD TOGETHER」に基づき、
大分トリニータのマスコットであるニータンの亀の甲羅からインスピレーションを受けたデザインとなります。
亀の甲羅とトリニータの語源となっているトリニティを表現する三角形を組み合わせた幾何学模様のグラフィックを採用。
アクセントカラーとしてブラックとエンブレムにも使用されているイエローを採用。
新シーズンに向けた強固な決意を表現したデザインに仕上げています。


ニータンの甲羅から『インスピレーション』 
very good!!
かっこいいですねー

デザイン◎ ともなれば購入不可避!
あと気になるのは

背番号を何番にするか


Oh,my god.
 I can't choose because everyone loves it.🤦🏻

トリニータ箱推しのトリパラ見聞録としては非常に困ります。
11番の新キャプテンの北斗
8番の也真人きゅん
31番のペレイラ
誰にしたらいいんだ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
迷い続けるトリパラ見聞録にふと舞い降りた言葉が

「ロマンを追いかけよう」

ロマン溢れる選手
期待している選手

頭の中で思い浮かべたらパッと1人
思い浮かんだ!
それは


18番 藤本一輝選手!!!!

持っているモノは間違いなく一級品!
今シーズンはガンガン攻める姿勢、そしてドリブル突破からのゴールめちゃめちゃ期待してる!!

昨シーズンの鳥栖戦のPK
あの場面で蹴るというFWらしい姿に心惹かれました。
J1で闘ってきたんだ!J2で恐れることなんてない!バモ、カズキ!!

一緒に闘おう!
そして夢を見させてくれ
それでこそ‼︎ “ロマン”だ‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?