見出し画像

コウカイ×コウカイ

「このnoteはしがないトリサポが
個人的な願いや思いを気ままに発信していきますので、楽しんでくだされば幸いです」


こんにちは、トリサポ兼ゴリパラキッズの
トリパラ見聞録です。

公開練習について

昨日、YouTubeに2月9日に行われた
今季初の公開練習の模様がアップされましたね。

当日は残念ながら行くことができず
どんな様子だったのだろうなど
モヤモヤしていたので、トリニータ公式チャンネル様ありがとうございます!!

練習風景は
開幕前ということもあってか少なめでサポとしては寂しいですが
良いトレーニングが出来ているようで
開幕への期待値は爆上がりです🔥🔥

あと北斗新キャプテンの
挨拶が最高でしたね。(そこ地声なんかーい🤚←ツッコミいれてあげたいくらいでした)

動画を見る限りでは
4-3-3 なのか 4-4-2なのか分かりませんでしたね。
ベースは前3枚だが、オプションで2枚になるときもあるという風な感じなのか🤔
うーん、悩ましい

予想スタメンとかはまた別の記事で考えてみたいと思います。(独断と偏見での選出になるでしょう笑)

でもどの選手が出ても戦える
そんな期待の持てる選手層だと感じます。

J2という荒波でも、このトリニータ号で共にJ1目指して航海していこう!

それでは、またどこかで🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?