見出し画像

Vol.22 あっという間

時間が経つのは早い

年齢を重ねる度、どんどん時が経つスピードは増してくる


最幸の笑顔をありがとう♡

Beauty Japan 日本大会2ndインスペクションの後

父方の祖母の家に行きました

祖母は、私の顔を見て

「おお、まゆちゃんか!よう帰ったなあ」

と笑顔で迎えてくれました

その時に、私にとって安心できる場所って

笑顔が溢れる空間だなと思いました

今私は、Beauty Japan 日本大会のグランドファイナリストとして挑戦中です

この挑戦をする時に、主人は

「安心して思いっきりやっといで!」と背中を押してくれ、応援してくれています

人に左右されることは違うけど

やっぱり環境って大事だなと切実に思います


オクラを採取!ん〜、美味しそう

時間は、有限

何に使うかも自分次第

泣いても笑っても、刻々と過ぎていくから

やることをやれるだけやる

ここから、今から

行動です

11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます

チケット予約したい方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡
https://instagram.com/toripaitan097?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟


↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします


最後まで走り抜けます🏃🦋❤️✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?