見出し画像

【和歌山電鐵】【神前みーこ】#鉄道むすめ巡り2023(14)貴志駅

2023年3月17日より始まったデジタルスタンプラリー 「#鉄道むすめ巡り2023」 もいよいよ終わりが近づいてきました。3月のある日に巡りの遠征として和歌山電鐵さまの鉄道むすめ「神前みーこ」さんを訪ねてきましたのでご紹介します。

伊太祈曽駅から「たま電車」に乗って終点の貴志に到着しました。こちらで「鉄道むすめ巡り」の神前みーこさんの二つ目のスタンプを押して、無事に壁紙をダウンロードできました。私の今回の「鉄道むすめ巡り」はここまででしょうか。駅は外国人観光客で大変な賑わいでした。

貴志駅に到着した「たま電車」
貴志駅
貴志駅
貴志駅の神前みーこさんのスタンプ

貴志駅では駅長ニタマが勤務中でした。
というか、この方は和歌山電鐵さまの役員の社長代理で、私とは別格です。ニタマ社長代理と呼ばなくてはなりませんね。和歌山電鐵さまの株総や役会には出席されるんでしょうか?

貴志駅のニタマ駅長

社長代理にご挨拶をさせていただいてから、私は和歌山駅へ戻ることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?