見出し画像

超有名サポ 遣唐使殿 宮崎へ 4/6奈良戦

第8節 #テゲバ VS 奈良 戦において、#奈良クラブ 超有名サポーターの#遣唐使 」殿が、#いちご宮崎新富サッカー場 へご降臨されました。

あまりの人気ぶりに、エックスでの投稿数もすごかったのですが、遣唐使殿ご本人もかなりのRPをされる為、遣唐使殿のエックスのタイムラインをみただけでは、その時の動きがちょっとわかりにくくなっておりました。

そこで、写真があるポストを中心に、ご本人の投稿も含めて時系列で、まとめてみました。

拾い切れていないポストや、引用埋め込みができない設定となっているポストもありましたので完全ではございませんが、あの日の遣唐使殿の動きと、その翌日に、宮崎県をご存分に満喫されている様子が、見ていて大変ほほえましかったので、この note にてわかりやすく並べておきます。

遣唐使殿。宮崎戦を盛り上げていただき本当にありがとうございました。

9月はこちらからロートフィールドにお邪魔して、奈良を満喫させていただきます!


この投稿以降は、試合後のアフターで、宮崎を楽しんでいただいている様子でございます!

※遣唐使殿、また宮崎に来てくださいねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?